心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

今、このタイミングで体調不良や不安が強く出ている人へ

f:id:tatsunori-matsuda:20190130210401j:plain

(ヴォルテックス会、2人で回るよ〜!^^)

 

 

最近、出会う人やセッションする人が、

 

ことごとく体調不良や

ものすごく眠くなったり、

何かしらの不安や

怖れが出てきてる。

 

めっっっっちゃ頻発してます!笑

 

そんで、今日は何の話をしたいかと言うと、

相も変わらず怪しい話をするんだけど、

本当は僕も半信半疑なのでこういうのは

普段なら書かないんだけど、w

(もったいぶってねーでさっさと言え)

 

今、覚醒の光が

すごいみたい

ですね!!(真顔)

 

 

 

 

 

は?? 

 

 

って思ったアナタ!!

 

まっとうなリアクションだ。w

オッケー。あなたは善良な市民だ。何も悪くない。

 

だがしかし、これから話すことは

ちぃとばかし常識から外れた話だぜ。

 

 

 

何やらですな、、、

 

去年の冬至頃から、

 

「覚醒の光」が

地球に強く

降り注いでる

 

そうです。爆

 

 

過去の僕だったら、

 

あー、分かる。

それ系の情報ね!

 

あるよね、

そういうの!!

 

あれでしょ?

 

「あー、今日やたら

眠いのは満月のせいかあ」

 

っていうやつでしょ??

 

うんうん、

よく分かる。

 

あるよね、

そういうの。

 

っていうスタンスで、

見てたのね。笑

 

 

僕は星占いとか天体の力学も

すごい好きだし、全面的に

信じてるんだけど、

 

(占星術のロジカルな仕組みは

こっちを読んでみてね。)

 

僕自身は月の満ち欠けや、

今、水星が逆行中だからこうなんだよ、

みたいな情報とあんまり

リンクしたことがなかったんだよね。

 

(なかったっていうか氣付いて

なかったんだと思うけど)

 

 

だから、天体の動きって、

影響力はあるな、って思ってたけど、

あんまりピンときてなかったんだよね。笑

 

そういうのもあって、

 

「今日は満月だからこうなんですよね〜」

 

って言う人はぶっちゃけ

あんまり好きじゃなかった。笑

 

心の中では、

 

「満月の影響は

あるかもしれないけど、

天体のせいに

すんじゃねえよ」

 

って思ってました。すんません。笑

 

 

で、そのクセに星の動きとかはすごく好きだから、

今、どの天体がどういう動きをしてるか、

とかは追い続けていて、w

(ツンデレか!)

 

そして今回、僕の周りで、

ものすごい勢いで天体と動きが

連動してる人が大量発生してて、

ちょっと勇氣を出してこんな話をしてるわけです。笑

 

 

で、去年の冬至から今年の春分にかけて、

今、どんどん、

 

フォトンエネルギーが

地球に降り注いでいる

 

そうで。

 

フォトンっていうのは

日本語にすると「光子」で素粒子のひとつ。

 

要するに、高次元の、

高い波動のエネルギーが

たくさん地球に降り注いでいるみたいだ。

 

 

マニアックな解説を聞きたい人は

こっちの記事を読んで欲しいんだけど、

今、地球はアセンション(次元上昇)の

真っ只中で、

 

銀河系の中心の周りを太陽系は

ぐるぐる回ってるんだけど、

銀河のあるエネルギー地帯を

通っている最中だそう。

(フォトンベルトとか言われます)

 

 

で、それはまぁ信じるかどうかは

本人次第な部分が多くあるわけで、

僕としては仮説として持ちながらも、

検証中、証拠集めの最中だったわけです。

 

 

そしたら!!

 

 

何やら今回はめちゃくちゃ

連動していてですね。。。

 

小難しい話は置いといて、

今、フォトンが降り注いでいることで

どういうことが起きやすい状況にあるかと言うと、

 

光が強く降り注ぐことで、

闇(不調和な部分)が

浮き彫りになってくる

 

んだよね。

 

 

だから、

 

・ジャッジやマインドから

生まれる問題にいつも以上に

強く向き合わされる

 

・心身が新しい周波数に対応するために

体調不良によって解毒や排毒が行われる。

もしくは、とにかく眠い

 

・過去に手放した、癒しが終わったと思った

ジャッジやマインドの残り、

最終試練がやってくる

 

・もう心の声に嘘ついて、

何かをやることが物理的に

困難になってくる

 

・怖れや不安の力で無理やり動かしていた

組織やプロジェクト、企業で

問題が勃発しまくる

 

・自分の闇、弱さと同じものを

持った人が目の前に現れる

 

なんてことが起きやすいんだよね。

 

 

僕もそっかー、へー、みたいに思ってたら、

最近、「力」「実績」「成果」っていうテーマで、

もう1回、手放しのやり直しをさせられていて、

 

焦りや怖れの中で、愛を選択する練習

他人と比べて落ち込んだときは、これ。

 

こんな感じで自分の中のジャッジや怖れと

向き合わされてたんだよね。

 

実績や力で他人と比べるなんて、

もうすっかり終わっていて、

全然、他人と比べて凹むことなんてなかったのに、

最近、そういう部分を刺激されてた。

 

きっと僕の中に、ほとんど手放したけど、

まだ少し残ってる力や成果へのジャッジがあって、

そこが表面化してきたんだと思う。

 

 

で、いつもなら、

 

すげー!天体と動きが一致してるじゃん!

 

で終わるんだけど、最近セミナーをしても、

セッションをしても、同じ仲間でも、

 

同じような体験を

してる人が続出

 

してて。笑

 

今回はマジで強いのが動いてるぞ、と。

それを感じて、きっとこのブログの読者さんにも

同じような体験をしてる人がいると思って、

今、この記事を書いてます。

 

 

だから、何が言いたいかと言うと、

 

今、不安や怖れが

出てきてたり、

問題が表面化してきたり、

体調不良になってるとしたら、

 

浄化が起きてる

 

ってことです。

 

 

すごく順調なので、

何の心配もいりません。

 

 

ただ、今回の意識の大掃除の中で、

 

心の声を無視したり、

ジャッジやマインドに執着したり、

無理やり力づくで動かそうとしたり、

 

手放す流れに

抵抗して怖れの

選択を続けると、

 

問題が大きくなって

またどこかで

返ってきます。

 

 

だから、

 

ひとつずつ丁寧に、

自分を大事にして、愛して、受け入れて、

本心の願望「心の声」に従っていくと、

自然調和的なより本来の自分になっていくし、

周りの現実もより調和していくと思います。

 

ここらへんの記事が参考になるかな。

 

「自分を愛する」の本質と方法

ジャッジを乗り越えて心の声に従う4ステップ

勇氣を出して、心の声に従いたい人へ。

 

 

今日みたいな話って

中には当てはまらない人もいるし、

根拠もまだ微妙だから、

書くのを避けてた部分もあったんだけど、

 

今回は同じ体験をしてる人も

多いんじゃないかな〜、と

思って思い切って書いてみました!

 

思い当たる人は参考にしてみてね。^^ 

 

 

……そしたらみんなからすごい反響が来たから、

みんなの浄化体験をまとめたよ。

 

みんなの浄化体験

みんなの浄化体験Part2

 

LINE@でもたくさん怪しい話を

発信しています。笑

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!