心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

心の声に従う人生に、リスクはない。

f:id:tatsunori-matsuda:20190912161621j:plain

(みんないい笑顔!)

 

魔法のお茶会 in 東京♪♪

 

今日もたくさん話してきたよ〜〜!!

毎回だけど、めっちゃ楽しかった。^^

 

笑いあり、涙あり、感動あり、

不思議トークあり笑、シンクロあり笑

 

濃いーーー時間でした。

 

参加してくれたみんなありがとう。^^

 

 

今日もみんなの話を聴いてて思ったけど、

今、地球と人類は、意識が

急上昇している真っ最中で、

 

それこそ、季節が春から夏に変わって

氣温が上がっていくように、

どんどんみんなの心や精神の奥にある、

 

「魂=深いレベルの本音」

 

が目覚めてきてる。

 

 

そして、暑くなれば、

長袖から半袖に変わり、

暖房から冷房に変わり、

雪が溶け、花が咲き、動物が活発になり、

 

あらゆる環境や境遇が変わっていくように、

 

僕たち人間も、意識が上がっていくと、

心を深く見つめ、感情を癒し、

本音と向き合っていくことになり、

 

 

人間関係が変わったり、

環境が変わったり、

仕事が変わったり、

 

何かしらの外的変革を

体験することになる。

 

 

この、

 

常識や当たり前に従う人生

(自分の外側に従う人生)

 

から、

 

心の声に従う人生

(自分の内側に従う人生)

 

のシフトは判断基準がこれまでと

正反対の生き方をするわけで、

とてつもなく大きなシフトになる。

 

 

そこで、大事なのは、

 

心の声を信じることだし、

勇氣を持って一歩を

踏み出し続けることだし、

ジャッジを解放していくことだし、

良い状態を保つことだし、

心を中心に置くこと。

 

 

人生って、絶対に大丈夫だし、

自分を信じて進み続けるしかないんだ。

 

 

少し話はそれるけど、

僕が昔っから尊敬している人の一人に、

神田昌典さんというマーケターがいるんだけど、

 

神田さんの言葉の中で

とても好きな言葉があって、それは、

 

 

「本当に熱中できる仕事に、

リスクはない」

 

 

という言葉。

 

 

マーケティングの最前線で、売上や成約率という、

結果しか重要視されない世界で、

誰もが驚く結果を残し続けた彼が、

この言葉を紡ぎだしたことに、

僕はとてつもなく勇氣をもらった。

 

 

尊敬する人の言葉をもじるのは、

ちょっと恐縮だけど、

だったら僕はこう言いたい。

 

「心の声に従う人生に、

リスクはない」

 

真理を探求すればするほどに、

この世界は優しく、絶望や苦しみが

いかに自分が心の中に生み出した

幻であるのかがよく分かる。

 

 

魂は間違いを犯さない。

 

地球上の全てのものに重力が作用するように、

この世界の自然法則に、

例外や間違いは存在しないんだ。

 

 

頭はたくさん騒ぐけど、大丈夫だよ。

心の声が導く先には、必ず、喜びがある。

 

それに、怖くても、不安でも、

本当にほしいものに手を伸ばした

体験に後悔なんて生まれないよ。

 

どれだけコケても、

どれだけ失敗しても、

どれだけ苦しんでも、

 

必ず、大丈夫。

 

心の声は、必ず魂の喜びへと導いてくれる。

  

 

だから、胸の奥にあるかすかな光、

今はまだ自信が持てない小さなワクワク、

誰にも話していない心の中にある「本当」、

 

勇氣を出して「それ」に従ってみてほしい。

 

 

だって、どうせ僕たちは、

幸せに向かって進んでいく生き物だから。

 

せっかくこの地球に体を持って生まれたのだから、

たくさん体験して、たくさん笑えばいいよ。

 

 

LINE@でも「心の声に従う智慧」に

ついて解説しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^