心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

僕がセッションでやっていること

f:id:tatsunori-matsuda:20181217150050j:plain

 

 

今日は個人セッションでした。^^

 

今まで基本的にはクローズドで

個人セッションをやってたんだけど、

今年から新しい試みとして一般でも

セッションを始めていて、

 

(ありがたいことに現在満席です。

また改めて募集するね。いち早く

お知らせが欲しい人はLINE@でお知らせします)

 

せっかくなので、今日は僕が

 

セッションで何をしているか?

 

について話していくよ。

 

 

セッションで何をしてるかと言うと、

その人の人生全体の流れを聞いて、

 

・本音、魂の喜びがどこにあるのか?

・どんなマインド、ジャッジを持っているのか?

 

を読み取っていって、

 

・どういう仕組みで、なぜ今の現実が

引き寄せられているのか?の解説

・どうすれば、望む現実を創造できるか?の具体的方法

 

を、

 

エネルギーの視点

(5次元的視点・根本改革)

 

現実的視点

(3次元的視点・即効性)

 

の両面からお伝えする、

ってことをしてる。

 

 

人生や現実を変えていく方法って、

いろんなアプローチがあると思うんだけど、

 

僕はスピリチュアルなアプローチも、

超具体的な現実のアプローチも両方大事だと思う。

 

それも、夢や目的のために、

やりたくないことを無理して頑張ったり、

ただ自分勝手に好き放題やるのも、

違うと思っていて、

 

魂の喜び・本音

 

を元に人生設計をしていくのが、

一番、人生が劇的に変わるし、

人生の幸福度が上がるし、結果が出る。

 

 

結果のために心を殺して行動を積み重ねても、

そこに待っているのは、

 

・頑張れない自己否定

・頑張りすぎて心身の限界がきて鬱、体を壊す

・燃え尽き症候群、無氣力

 

だし、

ひたすら内面の心地よさや

ワクワクを追求しても、

そこに行動が伴わないなら、

 

・ずっと叶わない引き寄せを続ける

・現実がいつまで経っても変わらない

・物質的には不自由なまま

 

っていう状況になってしまう。

 

 

人によって陰と陽のどっちに偏ってるかは

それぞれだけど、どっちも大事だし、

目指すべきポイントは統合であり、中庸なんだよね。

 

その中心のポイントこそが、

 

愛・本音・調和

 

なんだよ。

 

 

だから、本音を思い出すと、

本音を他人に話せると、

 

人は安心して、

波動が整う。

 

マインドやジャッジがない場所、

ピュアな自分の中心に戻ってこれるんだよね。

 

 

そうやって、

今の自分が感じているレベルの本音より、

さらに深い本音や愛に氣付くと、

人は、エネルギーが一段階上がる。

 

すると、現実が

全方位で変わっていく。

 

 

小手先のスキルやノウハウで

現実を動かしてるわけじゃなくて、

 

自分の波動が

変わることで、

 

人間関係も

仕事やビジネスも、

パートナーシップや子育ても、

お金や豊かさも、

 

全部が連動して

変わっていく

 

んだよね。

 

 

まずは、大前提でここが大事で、

愛や情熱や本音を思い出すことを通して

中心に戻り、波動のチューニングを行う。

 

そして、その上で、

望む現実を具体的に創っていく

現実的な方法について見ていく。

 

 

さっき、小手先のスキルやノウハウ、って言ったけど、

魂の喜びを土台に置いて、

 

波動を整えた上での

スキルやノウハウって

本当に強力

 

なんだよ。

 

 

本当は、波動を整えて行動していけば、

それだけで現実は変わっていくし、

着実に良くなっていく。

 

だけど、例えばビジネスや仕事になってくると、

精神論だけじゃ成果が出ないことも多いんだよね。

 

 

だから、

 

現実的なアプローチも

同時にするといいよね。

 

 

「愛が大事だ。

ノウハウややり方を追求しても意味がない」

 

「結果が出なきゃ意味がない。

ガタガタ言わずにまず結果を出すこと」

 

どっちも言ってること分かるし、

その通りだな、って思うけど、

 

そしたら、

両方やったら

良くない?

 

っていうのが、

僕の考え方です。笑

 

 

そんな感じで、セッションでは、

 

・本音、魂の喜びの発掘

・ジャッジ、マインドの手放し

・宇宙の仕組みから今の人生の解説

・望む現実のための具体的アプローチ

 

なんかをやってます。

 

これはセッションだけじゃなくて、

僕のコンテンツ全てに言えることだけどね。

 

 

セッションについてたくさん話したけど、

今は満席をいただいてて、受け付けてないから、

また募集するときはLINE@でいち早くお知らせするね。

 

その代わり、こういうことを

グループでやっていく、

 

「ヴォルテックスコミュニティ」

 

を始めるので、興味がある人は、

ぜひそっちに飛び込んでみてね。^^

 

他者を通して、自分の本音を思い出し、

ジャッジを手放し、本心本音に基づく

人生を創造できるようになるよ✨

 

 

セッションもコミュニティも

LINE@でいち早くお知らせします。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは〜!