心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

あなたの使命は「これ」かもしれない

f:id:tatsunori-matsuda:20191126100233j:plain

(昨日は大反響の「心の声を知るオンライン講座」でした。^^)

 

 

あなたの使命は……

 

本来の自分自身で生きること。

ありのままの自分で生きること。

どの瞬間も自分に正直でいること。

やりたいことを自由にやること。

内側の純粋性を表現すること。

素直な氣持ちを怖れずにシェアすること。

愛する人を存分に愛すること。

好きなことに没頭すること。

遊ぶこと。

 

 

もし仮に、人生に目的があって、

この地球に生まれてきた目的があって、

「使命」というものが存在するとしたら、

 

それは、

 

あなたがあなた自身を

100%生き切ること

 

だ。

 

 

だって、仮に超能力や奇跡によって、

自分の人生の目的や使命を知れたとして、

 

今自分が全く興味がなくて

やりたくないことだったら

どうする?

 

やりたくないよね。笑

 

 

生まれてくる前に決めた魂のシナリオや、

使命、お役目があるとしたらそれは、

 

自分の喜びから

導かれていくものだ。

 

 

イチローは野球が使命だったから

野球をしたんだろうか?

 

ダウンタウンはお笑いが使命だったから

お笑いを探究したんだろうか?

 

 

真意は分からないから、

想像にしかすぎないけど、

 

野球が好きだったから

お笑いが好きだったから

 

じゃないだろうか。

 

 

魂のシナリオや使命は、

心の声に従って、

自分の喜びを生き切っていれば、

 

結果として

そうなるだけ

 

だ。

 

 

仲間の占星術師がこう言っていた。

 

「自分に正直に生きている人ほど、

ホロスコープ通りに生きていて、

占星術は単なる答え合わせになる」

 

つまり、使命を生きようとか、

人生の目的がどうとか、

そんなことを考えなくても、

 

自分の魂が喜ぶ方に進んでいけば、

勝手に人生の目的は果たされる

 

んだ。

 

 

だから、あなたの使命は、

 

本来の自分自身で生きることだ。

ありのままの自分で生きることだ。

どの瞬間も自分に正直でいることだ。

やりたいことを自由にやることだ。

内側の純粋性を表現することだ。

素直な氣持ちを怖れずにシェアすることだ。

愛する人を存分に愛することだ。

好きなことに没頭することだ

遊ぶことだ。

 

あなたがあなた自身を

100%生き切ること

 

だ。

 

 

人生の意味や目的が、

苦しみや我慢や葛藤なはずがなくて、

 

あなたが今やりたいことこそが、

あなたの使命なんだよ。

 

 

そう考えると、

使命だなんてどうでもよくて、

純粋に好きなことをやっていけばいいんだよね。

 

そこに必要なのは、勇氣だけだから。^^

 

 

LINE@でも

「心の声に従うコツ」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。