心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ご縁って奇跡。

f:id:tatsunori-matsuda:20190708203702j:plain

 

今日は千恵さんと一緒に宇宙仲間のひろみさんと

ランチに行ってきた。^^

(なぜか街中で自撮りっていうw)

 

ひろみさんは潜在意識のプロで、

ノーブレーキの宇宙トークで盛り上がれる仲間で、

ホントに話してると時間があっという間。

 

今日もランチだけの予定だったのに、

次の予定ギリギリまで4時間くらい喋ってた。笑

 

ひろみさんのブログは潜在意識や宇宙の仕組みが

分かりやすく軽やかなエネルギーで

書かれてるからぜひ読んでみて〜!

 

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家HIROMI〜ヒーリングハート

 

 

 

仲間っていいよね。^^

 

 

最近の集合意識の動向とか、

過去世(地球時代)と過去世(別の星時代)とか、

宗教の根幹の話とか、

神社のエネルギーの話とか、

 

いろんな話をしてきた。

 

価値観や考え方よりも、

感覚や非言語領域で捉えてるものが似てると、

話がスッと通る。

 

 

いろんな刺激をもらったわ〜。

 

 

でもまぁ、

 

楽しいってだけで

最高だよね。

 

 

1人でいる時間はとても好きだし、

どちらかと言うと、

何でも1人でやっちゃうタイプだけど、

 

やっぱり僕たちは

1人でできることには限りがあるし、

愛し合う喜びや、感動をシェアし合う喜びは

1人じゃ体験できない。

 

 

本心本音でつながれる関係って、

本当にたくさんの豊かさを与えてくれるし、

何より人生がめちゃくちゃおもしろくなる。

 

愛するのも愛されるのも大きな幸せだし、

仲間と一緒に遊ぶのも超楽しいし、

一緒に何かを作り上げるのもロマンがあるし、

ピンチを助けてもらったり、

夢を応援したりする関係は感動で胸いっぱいだし、

結局、人は1人で生きてるように思えても、

無限の数の人に支えられている。

 

 

「人と人とのつながり」ってそれだけ尊いもの。

 

地球人口70億人。

 

一生の間で深く関われるのは

何人くらいか分からないけど、

 

本心本音で、ありのままの自分で、

躊躇なく自分のままをぶつけて、

 

それで、共鳴し合える、って

めちゃくちゃ奇跡的なことだし、

幸せなことじゃんね。

 

 

なんか綺麗事っぽい感じなんだけど、笑

 

人って1人で生きるより、

心を開いて、愛する人と

手をつなぎあって生きた方がずっと楽しいんだよ。

 

それは、実際にたくさんの数を

会ってるとかじゃなくてね。

 

 

みんな自分の人生がある。

大事にしてるものがある。

 

それぞれ、やりたいことを、やるべきことを、

自分の時間と命を使って、日々生きている。

 

みんな自分のことで忙しいよ。

 

そんな中でご縁を持って、

お互いが笑いあえるような関係は、

どれだけ奇跡的なことだろうか。

 

 

考え方は変わる。

趣味や興味関心も変わる。

住む場所も変わる。

職業も変わる。

家族構成も変わる。

 

あらゆるものが変わっていく。

 

そんな中で何か大事なものを

共有し合える関係は

どれだけ奇跡的なことだろうか。

 

 

今、自分の周りにいる家族、

パートナー、子ども、友人、仲間、

そんなご縁の深い人たちを見たとき、

 

少し、その奇跡を感じてみて。

 

 

そして、どうせ出会ったのなら、

愛と幸せを求めるのなら、

 

ありのままの自分で、自分に嘘つくことなく、

そんな大事な人たちと付き合っていきたいよね。

 

 

建前や、表面上の会話や、

当たり障りのないコミュニケーションではなく、

 

本当の氣持ち

大事にしてるもの

本心本音

 

そんな魂とも命とも言えるような、

純粋なものをシェアし合っていきたいよね。

 

 

ときにはめんどくさいことも、

トラブルやもめごとやケンカも、

苦しいことやしんどいことも、

 

いろいろあるかもしれないけど、

 

間違いなく、それ以上の喜びや、感動や、愛や、

よいものが待ってるだろうと思うよ。^^

 

 

最近、幸せや豊かさに満ち満ちていて、

前よりもっと純粋に祈れるようになってきたなぁ。

 

ありがたい〜。

 

 

LINE@でもエネルギーについて

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨