心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

日本と米国でミリオンセラーを打ち立てた、ただ一人の編集者に聞く 「一流のヘンタイの見つけ方・育て方」

f:id:tatsunori-matsuda:20190408215348p:plain

 

この記事は、

 

本氣で出版を

目指す人

 

向けです。

 

以前、僕が今参加している、

出版ゼミについて紹介したんだけど、

 

「世界を変える著者」を本氣で目指す方へ

 

(出版に興味がある人は

まずこっちの記事を読んでみてね)

 

 

なんと今回、

 

ブックオリティ出版ゼミの

学長のタカトモさんの

トークライブがあります〜〜〜〜!!

 

トークライブのテーマは、

 

日本と米国でミリオンセラーを打ち立てた

ただ一人の編集者に聞く

「一流のヘンタイの見つけ方・育て方」

 

(パスワードに「hen-tai0411」と

入れると詳細が見れます)

 

さっきのゼミの紹介記事でも書いたけど、

タカトモさんは、

 

日本国内だけでも2冊の

ミリオンセラー(100万部)を

出していて、

 

そのうち1冊は

全世界で1,000万部を

超えています。

 

 

5万部でベストセラーと言われる

出版業界で、

 

1,000万部

 

です。笑

 

例えとしていいかよく分からないですけど、笑

かつて一世を風靡したAKB48の最も売れたCDの

売上枚数が約200万枚です。

 

めちゃめちゃ売れたサザンの

「TSUNAMI」が約300万枚です。

 

日本の音楽業界史上、最も売れたCDである

「およげたいやきくん」が約450万枚です。笑

 

 

この数字を見ると、

 

1,000万部っていう数字が

どれだけバケモノか

分かってもらえると思います。笑

 

そんなとんでもない偉業を成し遂げた、

唯一無二の編集者であるタカトモさんが

トークライブでは、

 

・一体どんな著者がベストセラー作家になるのか?

・ロングセラーの秘訣とは何か?

・1,000万部の爆発的大ヒットを生み出した舞台裏

 

などなどを語ってくれるようです。

 

 

出版に興味がない方には

あんまり関係がない話だと思うけど、

 

ただ出版するだけじゃなくて、

本を通して世界を変えたい人

本氣でベストセラーを目指す人

 

は、

 

ぜっっっっっったい

参加した方が

いいですよ(マジで)

 

 

詳細はこちらのページに載ってるので、

興味がある方はぜひスケジュールこじ開けて

参加してみてください。

 

(パスワードに「hen-tai0411」と

入れると詳細が見れます)

 

このクラスの本物の編集者さんに

こんな少人数で会えるチャンスは

そうそうないと思いますよ〜〜〜!

 

 

ということで、今回はお知らせでした。^^

 

LINE@で心の声に従う人生に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。