心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

いろんな引き寄せをやって、僕が一番効果を感じられた引き寄せ法の話

 

Q&A第3弾♪♪

 

宇宙へのオーダーの仕方について!

今日も元氣に行ってみよ〜〜〜!^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190704164337j:plain

 

 

「引き寄せのやり方」についての質問だね!

 

ちなみに、引き寄せについては、

こっちの記事で仕組みを完全網羅してるので、

まだ読んでない人はぜひ読んでみてね。

 

 

引き寄せって一言で言うと、

 

自分が放ってる波動が

時間差で返ってくる

 

というものなので、

 

「やり方」としてあえて

大事なポイントを言うとしたら、

 

どれだけリアルに

感じられるか?

 

どれだけその氣に

なれるか?

 

ってとこが一番大事かなって思う。

 

 

今回の質問者さんが言ってくれてるように、

引き寄せにはいろんなアプローチがあって、

 

・「叶いました」と完了形で書く

・叶ったイメージをする

・すでに叶ったつもりで感謝をする

・写真をノートやボードに貼る

・寝る前、朝起きたときに潜在意識に刷り込む

 

などなど、いろんな方法があるんだけど、

どのアプローチも根底にあるのは、

 

願いが叶った状態を

どれだけリアルに

感じられるか?

 

というところで、

その「リアルさ」を上げるために

いろんなアプローチがあるんだよね。

 

 

この「リアルさ」って言うのが大事で、

 

「えっ……これマジで叶っちゃうかも」

「多分、このくらいは普通に叶うだろうな〜」

「これは行けるでしょ」

「てかよく考えたらすでに叶ってるかも?」

 

って、深い部分で感じられていると、

 

願いが叶ったときと

同じ波動が出て

 

時間差でその波動が

返ってきて叶う

 

って仕組みなんだよね。

(詳しい仕組みは完全版を読んでみて)

 

 

そういう意味では、

質問者の言う通りで、方法はいろいろ試して、

自分が「リアルさ」を感じられるものを

採用したらいいと思う。

 

ちなみに、僕がオススメするのは、

 

すでにその夢を

叶えてる人に

直接会って話を聞く

 

っていう方法。

 

それもオススメはできる限り

自然体で願いを叶えてる人。

 

 

自分が叶えたい願いをすでに叶えてる人は、

当然だけど、叶えられることを知ってる人。

 

そういう人にたくさん触れてたら、

 

「これって自分にもできるんじゃね??」

 

って結構思えてくるものなんだよね。

 

「朱に交われば赤くなる」じゃないけど、

一緒にいると、直接波動を感じることができるから、

願いを叶えた人と同じ波動に

なりやすくなるわけです。

 

 

僕はこれを、

 

「波動をもらってくる」

 

って言ったりする。

 

 

実は僕は、願い事を叶えるとか、引き寄せのために

特別なことをやったりしてなくて、

ノートも、ビジョンボードも、目標も、

アファメーションも、イメージングも、

何もやってない。

 

唯一やってることがあるとしたら、この、

 

波動をもらってくる

 

というアプローチで、

自分が作りたい現実や、身につけたい技術を

すでに実現している人に会って、触れて、話を聞いて、

 

その人が願いを叶えた

プロセスや流れを感じる

(つまり波動を感じる)

 

ってことをよくやってる。

 

 

すると、

 

なるほど!

そういう

「感じ」ね!!

 

という「感じ」を

つかむことができる。

 

 

この、

 

「感じ」

 

っていうのが

まさに波動であり、

エネルギーであり、

これがめちゃくちゃ大事で、

 

この「感じ」をつかむと、

一氣にリアリティが上がって、

引き寄せをしやすくなる。

 

 

この「感じ」っていうのは、

根元の波動だから影響力が大きくて、

知識やマインドセットよりも

断然、大きな力で動かしてくれる。

 

例えば、野球でバットのスイングを

練習していたとして、

 

本で勉強したり、

動画で理想のスイングを研究したり、

たくさん素振りをして練習したり、

 

どの方法も一定の効果があると思うけど、

 

もし、イチローが直接手取り足取り

指導してくれて、見本を見せてくれたり、

フォームを修正してくれたり、

スイングの心構えを教えてくれたとしたら、

 

他では絶対得られない

体感覚でつかむ感覚

 

があるはずだよね。

 

 

僕は野球をやったことがないから

分からないけど、きっと、

 

「こういう感じ

なのかぁぁぁ

あああ!!」

 

って感動すると思うんだよね。笑

 

 

もちろん、すぐにイチローのような

スイングが身につくことはないけど、

 

イチローの波動

イチローの感覚

イチローの空氣

 

を体に覚えたまま、練習できるから、

 

圧倒的に

上達が早い

 

んだよね。

 

 

これってあらゆることに通じていて、

頭で勉強するよりも、映像で見るよりも、

 

直接触れて

波動をもらう

 

ってことをすると、

自分の中の願いに対するリアルさが上がりやすい。

 

 

波動をもらう、って言うのは

具体的に何かをする、ってわけじゃないんだけど、

あえて言うなら、

 

その人が願いを叶えた

プロセスや流れを感じる

(つまり波動を感じる)

 

ってことになると思う。

 

 

ただ、一個だけ氣をつけないといけないのは、

波動をもらってくると、

 

本当にそのまんま

もらっちゃう

 

ので、苦しんで願いを叶えた人や、

願いは叶えてるけど体を壊してたり、

人間関係のトラブルを抱えてる人とかから

波動をもらっちゃうと、

 

そのまんまそう

なっちゃいます。

 

さっきの野球の例えで言えば、

変なフォームの人に教わると、

その感覚が身について

自分も変なフォームになっちゃう感じ。

 

だから、会ってみて、触れてみて、

その人みたいになりたいかどうかとか、

その人や周りにいる人が幸せそうかどうか

とかは、しっかりと感じて識別することが大事。

 

 

不思議なんだけど、教わってないこととか、

目に見えない部分まで、そっくりそのまま

似た形になっちゃうんだよね。

 

これが波動の力なんだろうね。

 

 

最初にも話したけど、

引き寄せっていろんなアプローチがあって、

 

僕も昔はよく目標を書いたり、

写真をたくさん貼ったり、

寝る前にイメージングしたり、

 

いろんなことをやったんだけど、

あんまりピンとこなくて。笑

 

 

唯一やってるとすれば、

「波動をもらうこと」くらい。

 

 

でも、願い事って実はほとんどなくて、

最近やってることで言えば、

 

「もっと純粋に生きたい」

「ジャッジやマインドを超えて

魂のど真ん中で生きたい」

 

っていうくらいで、

その波動をもらうために

毎年、聖者さんに会いに行ったりはしてる。

(今年も行くつもり!)

 

去年行ったときの感想はこっちを読んでみて。

 

 

まー、そんな感じで、

自分の中の願いや理想に対するリアリティが

上がっていくと、人は自然と

そっちに引っ張られていくから、

 

あとは心地よい状態を維持しながら、

「サイン」と「流れ」を待つだけ。

 

 

そしたら、何かしらアンテナに引っかかったり、

出会いやご縁があったり、

思わぬ人から情報がやってきたり、

 

いろんな「サイン」が現れてくるから、

そこでしっかりとキャッチして、

「流れ」に乗っていくことが大事だと思う。

 

 

こればっかりは体感してみないと

何とも分からないんだけど、

 

「サイン」と「流れ」ってマジであって、

 

やってきたサインに対して

アクションを起こして、

起きた展開を進めていくと、

 

するするする〜、って

どんどん次の展開につながって

思わぬところから願いに

つながったりするんだよね。

 

 

僕が自分に合ってると感じる

引き寄せのコツはそんな感じかな。^^

 

よかったら参考にしてみてね。

 

 

LINE@でもに引き寄せのコツについて

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨