心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

新しい時代の常識へシフトしよう♪♪

 

「魔法のお茶会」in 京都 & 大阪

やってきたよ〜〜〜〜っ!!

(テンション高い)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180530203430j:plain

in 京都♪♪ 赤ちゃんもやってきたぜ!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180530203559j:plain

おしゃれな隠れ家的なお店だったぞ。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180530203720j:plain

in 大阪♪♪ マシンガントークで僕がご飯食べる時間がないんだよね。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180530204028j:plain

こっちもシャレオツなお店だったよ〜。めちゃ雰囲氣よかった。^^

 

 

めちゃ楽しかった

ええええぇぇ

ぇぇええ!!!!

(うるさい)

 

 

いやいやいや、楽しいですね。

 

ひたすら2時間目に見えない世界について、

徹底的に語りまくるんですけど、

 

疑問という疑問をひたすら

打ち返していくんですけど、

 

ええ、まぁ千本ノック的なやつですかね。

 

 

ばっちこーい!!!

 

ヘイヘイヘイ!!!

 

 

龍でも宇宙人でもアセンションでも

魂でもエネルギーでも超能力でもチャクラでも

 

なんでも

来いですよ。

 

 

ひたすらそんな話をしゃべり倒しました。笑

 

こういう話ができる場所ってあんまりないし、

自分が感じてるものが何なのか分からないことも多い。

 

でも、それを他人に話したら、

 

「え?それ精神科

行ったら??(真顔)」

 

って言われるような話。笑

(実際にそう言われた、っていう人がいた) 

 

自分でも何が真実は分からなくなって、

誰にも話せなくなっちゃうんだよね。

 

 

でも、時代がどんどん変わっていく中で、

宇宙のエネルギーがどんどん変わっていく中で、

 

確実に目に見えない

世界について

感じ初めている人、

信じ始めている人は

増えてる。

 

てか、実際にあるものだし。笑

 

てか、人間が見えてる世界が狭いだけだし。笑

 

 

そんでみんな素敵な人ばっかり〜〜〜〜。

 

なんかいろんな能力者が集まって

すげー話もたくさん出たけど。笑

 

 

みんな心のあったかいフレンドリーな人たちで、

すぐLINE交換してつながってた。笑

 

なぜか毎回みんなが仲良くなるのも、

このお茶会の特徴。笑

 

 

お茶会終わった後も、僕を抜いて

お茶会の二次会をやったり、w

 

参加者の1人のサロンに集まって

自分を探求するトークに

花を咲かせたりしてたらしい。笑

 

 

すげー嬉しい。^^

 

 

これまでの物質次元の常識ではなく、

新しい時代のエネルギーの常識へ。

 

・「今ここ」の喜び

・流れるようなエネルギー

・魂、ハイアーセルフ、本当の自分

・天使、龍、守護霊、神様、宇宙人

 

一般世界の非常識が、当たり前の世界へ。

 

不安や怖れから始まる

「〜するべき」の世界から、

 

愛や好奇心から始まる

「〜したい」の自由の世界へ。

 

 

これからの時代、めちゃ激動だから、

自分の感性に従いなね。

 

新世界の常識、新しい生き方のルールを知りたい人は、

ぜひ遊びに来てね〜〜〜〜。^^

 

 

大好評&キャンセル待ち多数につき、

また企画します♪♪

 

次は東京と千葉だぜ〜〜〜〜〜!!!

 

ぜひお楽しみに!!!

 

 

興味がある人は、LINE@に登録しといてね。^^

日程が決まったらまたご案内します♪

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!