心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

愛すること、学ぶこと、生きること

f:id:tatsunori-matsuda:20190620173347j:plain

 

スゴーーーーい急なんだけど、

今日はぜひ知ってほしいお知らせ。

 

「純粋さ」「無償の愛」「中心」

 

そんなキーワードでピンと来る人には

素晴らしい機会になると思うよ。^^

 

 

今回、紹介したいのは、

田中伸一さんという方で、

魂に寄り添うコーチング、企業研修をされている方。

 

詳しいプロフィールはこっちを読んでみてね。

(読んだら戻ってきてね!)

 

 

このプロフィールだけでも

愛が伝わってくると思うんだけど、

田中さんはダウン症の息子さんとの関わりで、

様々な苦難、感動を体験されてきた方。

 

僕が何が素晴らしいと思ったかと言うと、

初めて会ったとき、少しお話をしていくと、

僕の中の宇宙センサーがビンビンに反応しまして。笑

 

ものすごい

精神性の高さ

 

を感じたんだよね。

 

これはただものじゃないぞ……とw

 

 

僕も仕事柄というか、前職時代も含めて、

多分1万人くらいの人は見てきてるし、

深く関わった人の数でも1,000人くらいはいるから、

よく分かるんだけど、

 

こ ん な に

ピ ュ ア な 人 は

そ う い な い

 

って感性がガンガン言ってきたんだよね。

 

 

それって、愛情深いとか優しいとか、

情熱的とか活動が素晴らしいとか、

 

実はそういう感じとは違ってて、

(そういうのもめっちゃ素敵だけど!!)

 

田中さんのエネルギーは、

 

フラットで中心

 

な感じなんです。

 

 

で、テンションが上がった僕は

引きこもり体質にしては

 

本当〜〜〜〜に

珍しく、笑

 

自分からご飯に誘い、会って

いろいろ話を聞かせてもらったんだよね。

 

 

そんで、さっきのプロフィールのページを

見てもらったら分かるんだけど、

田中さんは元々、めちゃくちゃ現実派の人で、

仕事もバリバリで成果を出されているし、

スタートがスピリチュアルな世界の人ではないんです。

 

それが、ダウン症の息子さんが

生まれたことがキッカケで

様々な体験や氣付きを重ねていかれて、

精神性を高めていかれた人なんです。

 

(きっとすごい苦労があっただろうし、

僕も簡単には語れないんだけど)

 

 

僕はその話を聞いて、感動したし、

そしてそのストーリーよりも何よりも、

フラットなエネルギーに心地よさを感じました。

 

そういう人って

マジで珍しいんす。笑

 

素晴らしい人はたくさんいるし、

素敵な人もたくさんいるけども、

 

マインドやエゴやジャッジが限りなく透明で、

0のまんまのエネルギー。

あるがままの心地よさを感じさせてくれる人。

 

 

そして、なおかつ、

ここがめっちゃ僕の響くポイントなんだけど、

 

元々バリバリの

3次元の世界の人

 

っていうところ。

 

 

だから、言い方は悪いかもしれないけど、

普通の人の心にすごく寄り添ってくださる人だし、

めちゃめちゃ見通しになるんだよね。

 

元々仕事のどんなことで壁にぶつかったとか、

子育てのどういうことに悩んだとか、

そういうところにめちゃ共感できるんだよ。

 

 

すごく精神性や波動が高い人もいるんだけど、

だけど、そういう人って幼少期から

特別な感覚があったり、常人とは全然違う人生を

生きてる人も多くて、

 

なかなか自分の

人生の参考にならない

 

共感しづらい

 

っていう人も少なくないんだよね。

 

 

そういう点でも僕は田中さんのことが

すごく好きで、親近感が湧くんだよね。

(僕もフツーの人間の1人だし。笑)

 

 

で、言いたいことはめちゃくちゃ

たくさんあるんだけど、

そしてこんなこと書いて田中さんにゴメンなんだけど、笑

 

表向きは「コーチング」とか「企業研修」とか、

「人間力」とかそういうキーワードで表現されてるけど、

 

本質は

ばっちばっちの

宇宙の人です。笑

 

 

僕も自分で相当マニアックな方だと自負があるけど、

田中さんと会って話したときに、

最初からフルスロットルの話で、補足説明なしで

お互い話が通じて、しかもなんなら僕より

マニアックな部分もめちゃあって、

 

まー、びっくり

したんだよね。笑

 

 

個人的に感動したのは、毎日のルーティンの話で、

僕は毎日瞑想とお祈りをしてるんだけど、

 

田中さんも毎日欠かさず瞑想とお祈りをされて、

さらには運動や呼吸法とかもされて、

毎朝1時間を超えるルーティンをされてるんだよね。

(もしかして2時間だったかな?笑)

 

ひょえ〜〜〜〜!!

 

って思ったよね。笑

 

僕もそこまでやりたい!!!って思ったよね。笑

 

 

 

ちょっと語り出したら長くなるって言うか、

すでにもう長くなりまくってるので、笑

何が言いたいかと言うと、

 

6月22日(土)に大阪で

田中さんの講演があるので、

タイミングが会う人は

ぜひ波動に触れてみて!!

 

ってことなんです。

 

 

2日後っていう。笑

これはすまん。僕がお知らせが遅かった。笑

 

 

特に愛や純粋さ、新しい時代の子育て、

愛すること、生きること、

新しい時代の宇宙的な生き方、

 

そういうのに興味がある人は

ぜひ参加してみてほしい。

 

めちゃくちゃ価値のある時間になると思います。

 

 

そしてそして、田中さんの講演を主催されている

梅田幸子さんもお仲間で、

天職コンサルタントとして

日本全国で活躍されている方です。

 

4冊の本を出版されている著者さんでもあります。

(累計5万部越えのベストセラー作家さん)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190620172301j:plain

 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

 

(この本もすごく分かりやすく丁寧に仕事の本質に

ついて語られていてよかったよ〜)

 

 

今回の講演では2人のトークセッションもあるので

2本立てでおもしろいと思います。

 

ピンと来た人はぜひ飛び込んでみてね。^^

 

 

ではでは♪

 

 

LINE@でも真理の仕組みに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨