心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「ライトワークプログラム」を始めます〜!

f:id:tatsunori-matsuda:20200201200129j:plain


かねてよりお知らせをしていた、

 

宇宙法則に基づいて

「好き」で「稼ぐ」ための技術を

マスターするプログラム

 

ライトワーク

プログラム

 

を始めるよ〜〜〜〜!^^

 

  

ライトワークプログラムに参加する

 

※アドレスはパソコンのアドレスで

参加することをオススメします。

特に「docomo」「ezweb」などのアドレスは

メールが届かない場合がございます。

 

 

なぜ今回の企画をやろうと思ったか?

 

早速、結論から言うと、

 

「魂」「ありのままの自分」「スピリチュアル」

 

と、

 

「稼ぐ」「ビジネス」「マーケティング」

 

を融合するための企画です。

 

 

というのも、この2つのテーマは

僕が長年研究し続けてきたテーマで、

 

僕が最も苦しんだテーマ

 

だからです。

 

 

どういうことかと言うと、

 

僕はプライベートでは心理学やスピリチュアルを

探求し続けて、心の解放、波動の向上に

取り組んできたんだけど、

 

同時に仕事では、前職のときに

バリバリのマーケティングを

6年間現場で実践し続けてきました。

 

(年間売上5,000万円〜1億円ほどの

プロジェクトの企画・運営をやっていました)

 

 

そこで何に一番苦しんだかと言うと、

 

心が解放され、本来の自分に

近づけば近づくほど、

マーケティングが苦しくなる

 

ということでした。

 

 

そして、その結果、

 

集客や売上を実現するために

マーケティングをやろうとすると

心が拒否反応を起こして

仕事が全然進まなくなる

 

というポンコツな状態に

なってしまったのです。笑

 

仕事が物理的に進まなくなって、

ものすごーーーーく苦しんだんですね。

 

 

そんな状態だったので仕事をやめて独立してからも、

集客やセールスのために頑張ることができず、

「マーケティング」をほぼほぼ手放して

ひたすらブログだけ書いてきたんだけど、

その結果、商品をリリースしてどうなったかと言えば、

 

個人セッション

申し込み0人

 

という結末でした。笑

 

そしてそこから改善を試みて第2段の企画を投げるも、

 

グループコンサル

申し込み0人

 

と2連敗を喫してしまったのです。

 

 

今でこそ、セッションやお茶会を全国でさせてもらったり、

セミナーもコンサルも募集数日で満席になるようになったけど、

最初は全然ダメダメだったのです。笑

 

その2回の失敗のあと、僕はかなり悩みました。

 

 

「やっぱり成果のためには

マーケティングを

使うしかないのか・・・」

 

 

と。

 

正直に言えば、6年間現場やってきたことです。

きちんとマーケティングをやれば

成果が出ることも分かっていました。

 

ただ、

 

本当にもう

頑張れなかった 

 

のです。笑

(それは今もそうです。笑)

 

 

「心の声に従う」を絶賛人生実験中だった僕は、

心が拒否しているマーケティングを

やることができなかったんだよね。

 

 

そこで僕が考えたのは、

 

「自分が最高に楽しめる企画は何?」

「自分が楽しみながらできるマーケティングは何?」

 

という、

 

「心の声」も「お金」も

どちらも犠牲にしない

自然調和のマーケティング

 

だったんです。

 

 

そして、何度も試行錯誤を続けて、

 

「やってみてこれは苦しかったな」とか、

「集客のために無理しちゃったな」とか、

「一人よがりになって相手に届かなかったな」とか、

 

改善を繰り返していって、

そうしたアプローチで生まれたのが、

 

・魔法のお茶会

・真理の魔法マスタープログラム

・ヴォルテックスコミュニティ

・銀河と宇宙人セミナー

・普遍の真理セミナー

 

などのプログラムだったんだよね。

 

 

ここであげたプログラムは本当に

自然体で力まずに楽しめていて、

 

本当に集客に

力を入れてません。

 

 

むしろ、マーケティング的に見たら、

セオリーから外れてることもたくさんあって、

 

「得られるメリットはありません」って書いたり、

(普通はメリットやベネフィットを提示して

欲しがらせるのがセオリー)

 

「悩みや問題を煽ったりしなかった」り、

(普通は問題提起をして危機感を

煽り立てるのがセオリー)

 

マーケティング的に見たら、

外れてることも多い

 

んです。

 

 

だけど、どの企画もありがたいことに毎回満席で、

そして何より、

 

毎回自分が

めちゃくちゃ楽しい

 

のです。

 

 

例えば、実際の商品をいくつか紹介すると、

こんな感じになっています。

 

【魔法のお茶会】

行きたいところに旅行に行ったり、

用事がある場所で開催して、

おいしいご飯を食べながら

スピリチュアルな話やQ&Aをする。

 

友達とお茶をする感じ。

なのでフォローとかも特になし。

 

【銀河と宇宙人セミナー】

マイブームの宇宙人についてガッツリ勉強&探求。

どうせガッツリ探究するならみんなにもシェアしよう。

結果、一番勉強になってるのは間違いなく僕だし、

同じテーマで関心を持ってる仲間とも出会える。

 

【普遍の真理セミナー】

僕が一番関心を持っていて

長年研究し続けてきた真理をみんなにシェア。

この時代の必然性をキャッチしている

銀河仲間達と再会する。

 

 

という感じで、

 

自分が心から楽しめる

ビジネスモデル

 

になってるのです。

 

 

だけど、これは自分のことだけを考えて、

自己中心的に作ってるわけじゃなくて、

 

自分を満たし、

相手も満たす

 

という、

 

宇宙法則に基づいて

自然調和的に

設計してる

 

んですね。

(こう言うと偉そうだけど、w

めっちゃシンプルなことだよ!)

 

 

やっぱり自分が幸せじゃないと、

お客さんのことを幸せに

導くことは難しいし、

 

自分が楽しんでないと、お客さんも

「楽しそう」とは感じてくれないよね。

 

 

……とこうした経緯があって、今回、

 

宇宙法則に基づいて

「好き」で「稼ぐ」技術

 

つまり、

 

心の声を犠牲にしない

自然調和のマーケティング

 

を学べるプログラムをやろうと考えたのです!

 

 

僕が知る限りだけど、

こういう本音や本来の自分を犠牲にしない

マーケティングをやってる人、教えてる人は

まだまだ少ないなー、と思っていて、

 

もっと言えば、

宇宙やスピリチュアルな原則に

基づいてマーケティングを教えてる人は、

さらに少ないです。

 

「好きなことでビジネスを作る」系の企画

「ありのままの自分で輝く」系の企画

 

は結構多い印象なんだけど、

その内容の多くは、

 

・ブログ書きまくる

・フェイスブックで友達申請しまくる

・インスタでいいね&フォローしまくる

 

みたいなちょっと微妙なノウハウだったり、笑

 

・PASONAの法則でセールスレターを書く

・成約率を上げるコピーライティング術

・自動化の仕組み作り

 

みたいな、自分を犠牲にしてでも

ゴリゴリのマーケティングをとにかくやれ!

みたいなものだったり、涙

 

どっちのやり方も

頑張れないよーーーー涙

 

的なものが多かったのです。笑

 

 

そこで今回は、僕がこれまで学び、

試行錯誤してきた、

 

スピリチュアル

(魂・自分らしさ)

 

と、

 

マーケティング

(お金・ビジネス)

 

が融合した、

 

自然調和のマーケティング

 

をシェアしていくので、

 

ありのままの自分で輝くことが

結果的にマーケティングになる

 

という状態を実現する人が増えたらいいな、

と思っています。^^

 

 

「楽して」「簡単に」「努力なし」ではありません

 

ただ、こう言うと

ものすごくおいしいとこ取りで

聞こえが良くて、

 

「嫌なことを何もやらなくてもいい」

「好きなことだけで楽に稼げる」

「努力は必要ない」

 

って誤解しちゃうかもしれないのですが、

先に言っておくと、

 

やることは

たくさんあります。

 

当然ですが、何もしなければ、

何も結果は生まれないからです。

 

 

先に種明かしをしてしまうと、

 

「自然調和のマーケティング」の正体は、

 

 

です。

 

いかに自分を喜ばせ、

相手を喜ばせられるか?

 

という、

 

 

がめちゃくちゃ大事になってきます。

 

 

発信も、集客も、プロモーションも、

セールスも、商品設計も、戦略も、

全て、

 

いかに思いやりを持って

喜ばせ上手になるか?

 

というところに集約されます。

 

メリットを伝えるとか、

良い商品と作るとか、

ブログで発信するとか、

プロモーションを仕掛けるとか、

 

本来それらは全て

愛の表現の1つに

過ぎません。

 

 

だから、必ずしも型にはまった方法や

マーケティングのセオリーを

踏む必要はありません。

 

だけど、

 

純度の高い愛の表現が

そこにあるか?

 

はめちゃくちゃ大事になってきます。

 

・ちゃんと相手を思いやれているか?

・相手のためになっているか?

・相手が喜んでくれる形になっているか?

 

それが練りこんであれば、

その愛は必ず相手に伝わり、

ビジネスは繁栄していきます。

 

 

だから、

 

ブログが嫌いならやる必要はありません。

メルマガが苦手ならやる必要はありません。

セールスレターが嫌いならやる必要はありません。

 

だけど、

 

自分にあった愛の表現

 

を見つけなければいけないわけです。

 

ブログは書けないけど、Youtubeで話すのは得意、とか、

セールスレターは苦手だけど、Facebookの投稿は好き、とか、

多くの人にアプローチは苦手だけど、

商品を買ってくれた人から口コミを生むのは得意、とか、

機械音痴だけどリアルで助けてくれる人はいる、とか、

 

方法は、自分がストレスなく

楽しめるものを工夫すればよくて、

 

自分の「好きなこと」を

いかに相手に喜ばれる形で

届けられるか?

 

がしっかりできていれば、必ず、

 

自分にとって

最適化された形

(自分だけの勝ちパターン)

 

が作られていきます。

 

 

その自分の心地よさに合った、

自分だけの勝ちパターンを見つけるのは、

結構、試行錯誤や苦労があります。

 

つまり、

 

「何もせずに楽に」

「好きなことだけで稼げる」

「努力や勉強はしたくない」

 

という考えだとしたら、

 

うまくいかない

 

ということです。

 

 

むしろ、

 

・自分だけの愛の形を探求していく

・相手への思いやりを追求していく

・そのための具体的な形を

試行錯誤して探っていく

 

そんな、

 

ある意味では

ハードな道のり

 

かもしれません。 

 

 

その代わり、真摯に自分の心と

お客さんの心に向き合っていけば

 

めちゃくちゃ楽しいし、

自分が輝けば輝くほど

お客さんや仲間も喜んでくれて

遊ぶようにお金も稼げる

 

ようになっていきます。

 

 

とは言え、マーケティングをゴリゴリ

無理してやるわけじゃないし、

探求していくプロセスそのものも楽しいから

身構える必要はありません。笑

 

 

ただ、努力したくない、という

スタンスでは難しいというだけです。

 

 

プログラム詳細

 

ということでお待たせしました!

プログラムの詳細です!

 

 

……と言いたいところなのですが、

今回のプログラム、まずは、

 

音声講義とメルマガによる

オンライン講座

 

を、

  

無料

 

で行いたいと思います!

 

 

そして、講座を受講していただいた方限定で、

コンサルや長期講座のご案内も

させていただこうと思っています。

 

超氣愛入れて作ったのでせっかくなので、

多くの人に自然調和のマーケティングに

触れてもらえると嬉しいです。^^

 

 

……ということで、

プログラムに参加したい人は、

以下のリンクから参加をどうぞ〜!

 

参加すると早速一本目の音声講義、

 

「スピリチュアル×マーケティング=○○」 

 

 が届きます。

 

 

※アドレスはパソコンのアドレスで

参加することをオススメします。

特に「docomo」「ezweb」などのアドレスは

メールが届かない場合がございます。

 

 

ライトワークプログラムに参加する

 

 

それでは講座でお会いしましょう〜!

 

 

LINE@でも心の声に従う生き方に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨