心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

走るときは全力疾走で走れ!

 

しばらくぶりの

ブログ更新〜〜〜!!

 

 

いや、そんなん知らんがな、っていう人、

ちょっとだけ話を聞いてくださいよ、

 

中学生男子による

俺寝てないぜ自慢

 

に匹敵する僕の近況を……

 

 

皆さんもご存知の通り、

1週間って7日間じゃないですか。

 

これはもうメソポタミア文明の時代から

1週間は「7日」と決まってるわけですよ。

 

 

しかし、私のスケジュール、

何を間違ったか、

セミナーやワークショップが、

 

「週8」

 

で開催されているんですね。

 

 

「あれ?1週間って確か7日しかなかったよな」

 

 

と思わずカレンダーを

振り返ってしまいましたよね。

 

 

皆さんもちょっと想像してみて欲しいんです。

 

新しい仕事を探してネットサーフィンをしていて、

お、こいつはおもしそうかも、という仕事を発見。

 

詳細を見てみると、

 

「週8勤務!

誰にでもできる

簡単なお仕事です!」

 

と書いてあって、写真を見てみると、

 

どこか危うさをはらんだ

満面の笑顔の人たちが、

お店の制服を着て

ピースをしている。

 

 

きっと皆さん、一撃でこう思いますよね。

 

 

「あ、あかん。

ここはブラックや」

 

 

と。

 

 

7日しかないはずの1週間で、

8日勤務するわけです。

 

そりゃ笑顔も引きつりますよね。

 

というかそんなもん、

労働基準法違反じゃ。

 

 

まー、そんなこんなで、

丸1週間、何もブログも書けずに、

それぞれのセミナーの準備やら何やらに

あっぷあっぷしていたわけです。笑

 

好きなことしてると、

どんどんスケジュールをぶち込んでいって、

後でこういう惨劇に

見舞われることも少なくありませんw

 

ただ、体力的にはぐったりするけど、

毎日は超充実してて楽しい!!

 

手が回り切らなくて、

ちょっともどかしいところもあるものの、

ホントにありがたいことです。

 

 

まずはライトワークセミナー。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190731232148j:plain

 

こちらはライトワークプログラム受講者限定で、

1週間で合計4回やって来ました。

 

スライドを少しシェア。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822171623j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822171647j:plain

 

ビジネスを通して純度、波動を上げながら、

豊かさやお金を循環していく秘訣について

ガッツリ話してきたよ。

 

興味がある人は、

無料オンラインプログラムでも

8本の音声講座で学べるので学んでみてね。

 

無料の音声講座を学んで実践してくれた方が、

 

「イベント40日前に満席になった」

「売上が上がった」

 

などなど、嬉しい報告をくれています。^^

 

 

そして、次は魔法のお茶会〜!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822184831j:plain

 

目に見えない世界について、

ひたすら話しまくるお茶会。^^

 

毎回ほんとにあっと言う間に時間がすぎて、

大抵時間がオーバーしますw

 

参加者のみんながすごいつながってくれるのも特徴で、

純粋性を大事にした仲間できたり、

今まで話せなかったことを

本音で何でも話せる仲間ができると評判です。笑

 

 

今回参加してくれた有希さんがブログを

書いてくれたんだけど、

お昼のお茶会なので当然昼過ぎには終わるんだけど、

お茶会の2次回、3次会までやって、

終わったのは22時だったそう!笑

 

有希さんのブログはこちら

(フラワーアーティストとして、生まれる前の世界に

帰った大事な人やペットからのメッセージを受け取って

花束と共にメッセージを贈る活動をされてる。素敵!)

 

魔法のお茶会は、今は全国会場、全て

満席だったんだけど、京都だけ1人

キャンセルが出たので興味ある人はどうぞ。^^

(その他の会場の人はまたLINE@で

開催するときお知らせするね)

 

 

そしてそして、次は千恵さんと一緒にやってる

ヴォルテックスコミュニティ。

通称ヴォル会。

 

今回はオンライン、リアル共に半年間で最終回〜〜!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190814180244p:plain

(オンライン昼クラス)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822190259p:plain

(オンライン夜クラス)

f:id:tatsunori-matsuda:20190822190451j:plain

(対面クラス)

 

最後にはこんな寄せ書きも

みんなで送り合い……

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822190545j:plain

 

本当に素敵なメンバーに恵まれた半年でした。

みんなどんどん輝いていって、

自分の人生を切り開いていく。

 

やっぱり人生をシフトさせるときって、

 

仲間や環境はとっても大事で、

1人で抱えて悶々とするよりも、

 

全てをシェアしあえたり、

本音をつかむのを一緒にやっていったり、

勇氣を出して一歩踏み出すのを

仲間で励ましあっていけたりすると

シフトがとても早いよね。

 

「今が人生で一番楽しい」 

 

って言ってくれる人もいて、

みんなのシフトが本当に嬉しかったです。

 

また2期の募集もしようと思ってるから、 

この地球のシフトのタイミングで、

本来の自分に還って輝いていきたい人は

楽しみにしといてね。^^

 

 

そしてそしてそして、明日の昼は、

コミュニティカフェのオーナーの直子さんが、

 

「クリスタルチルドレンの会」

 

を開催してくださります。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822210212j:plain

(これは前回の魔女会!笑)

 

これからの時代の地球を担う子ども達と

どう向き合っていったらいいか?

お母さん達に向けてお茶会をしてきます。

 

今からでも飛び込み参加できるのかな?

詳細や申し込みはこちらからどうぞ!

(フェイスブックアカウントが必要です)

 

 

そしてそしてそしてそして、笑

明日の夜は、ついに満を持して!!!

 

聖者の教えセミナー!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190822210348j:plain

(実際に合宿をしてもらったんだけど、

中身がまじで本物ですごかった〜〜〜)

 

20年以上も真のヨガを探求し、

数々の聖者さんから直接教えを受けてきた

ガチのヨガ行者の先生をお迎えして、

悟り、解脱、ワンネス、などなどについて

語り尽くしてもらいます!

 

こちらは全3回とも満席で、

もう入れないんだけども、

また何か企画していくね。

 

 

……ということで、なんだか

僕の活動紹介みたいになったんだけど、

最近はこんな感じで、

 

週8で

働いてます。

(これが言いたかったがためだけに、

ここまでたくさん書きました)

 

 

ごめん、今日は何も学びがなかった。笑

 

いや、無理やりいい話に落とし込もう。

 

 

では、今日の結論は、 

 

走るときは

全力疾走で!!

 

内側のゴーサインが

出ていれば、

必ずそれは成功する!!

 

これで!笑

 

 

しばらくしたら引きこもって、

瞑想しまくったり、

本読みまくったりしたいな〜〜〜。

 

セルフブラック企業からのセルフリトリート。

 

 

LINE@でも「心の声に従う人生の秘訣」に

ついて発信しています!

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^