心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

幸運体質になるためのコツ①

f:id:tatsunori-matsuda:20190322210007j:plain

(ヴォルテックス会をやった超おしゃれカフェ♪♪)

 

幸運体質になるコツの話。

 

ラッキーなことがたくさん起きたり、

良いご縁が次々とやってきたり、

人から愛される人には、

共通点があると思っていて、

 

それは自分を愛してるとか、

大事にしてるっていうのは

もちろんのことなんだけど、

 

ネガティブな

感情の処理が上手

 

って思う。

 

 

人間誰だって、嫌なことや

理不尽に感じる出来事もときにはある。

(どんどん減っていくけど)

 

それは、幸運体質の人も同じ。

 

嫌な氣持ちになるときも、

ムカつくときも苦しいときも

自分のジャッジに囚われるときもあるだろう。

 

 

そういうとき、幸運体質の人は、

 

瞬時にネガティブな

反応をせずに、

一旦、距離を置ける

 

んだよね。

 

これってどういうことかと言うと、

 

ネガティブな状態のまま

言葉を発したり、

行動を始めたりしない

 

っていうこと。

 

 

ネガティブな状態・波動から

始まった言葉や行動は、

 

ネガティブな現実を創る

(自分が放った波動が返ってくる)

 

ってことを、

 

よーーーーーーく

知ってる

 

から、感情的に反応せずに、

ぐっと堪えるんだよ。

 

(ケンカの言い合いとか分かりやすい。

怒りに対して怒りで反応すると、

また怒りが返ってくるよね)

 

 

そんで、これって感情を抑え込むとか、

我慢するっていうことではなくて、

幸運体質の人って、

 

そのあとに上手に

ネガティブな感情を

処理してる

 

んだよね。

 

 

例えば、氣心許せる人に、

 

「ただ聞いてもらうだけでいいから

少し愚痴を聞いてもらってもいい?」

 

ってお願いして愚痴や文句を聞いてもらったり、

お風呂に入って癒したり、

ノートに書き出したり、

カラオケでストレス発散したり、w

うまく自分を癒して冷静になってから、

 

具体的な対応や

アクションをする

 

んだよ。

 

 

これってすごい大事なことで、

何かネガティブに感じる出来事が起きたとき、

ネガティブな状態になって、そのまま行動すると、

またネガティブな波動を放つことになる。

 

すると、必ずどこかで

自分が放った波動が返ってきて、

 

またネガティブな

出来事が起きちゃう

 

んだよ。

 

これを、

 

カルマ(因果)

 

と言います。

 

 

ネガティブな現実が返ってこないためには、

(=幸運体質になるためには)

 

ネガティブな出来事に

ネガティブな

反応をしないこと

 

が大事で、そのために一呼吸置いて、

 

自分の状態を整えてから

愛の波動で動くこと。

 

 

すると、どんどんネガティブな波動を

放つことが減っていって、

 

次第に現実の不調和が

激減していきます。

 

これを、スピリチュアルな世界では、

 

カルマの解消

 

って呼びます。

 

 

ネガティブな出来事が起きてなくても、

愛をもって接すれば、当然、

どこかで愛が返ってくるんだけど、これを、

 

徳を積む

(=情けは人の為ならず)

 

って言います。

 

 

そんな難しいことを言わなくても、笑

そういう愛の状態でいる人だったら、

人からも愛されるし、

いいご縁や出会いをつないでもらえるよね。

 

状態が悪いときは、

心身の回復を最優先にして、

中心に戻ってきてから行動していくといいよ。^^

 

part2はこちら。

 

幸運体質になるためのコツ②

 

LINE@でも心の声に従う方法に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。