心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

満員電車の改札でSuicaのチャージが足りなくて止まったときって焦らない?

f:id:tatsunori-matsuda:20190116193443j:plain

 

 

こ、こ、こ、こんばんは!!

テンパってます。

 

今、とてもテンパってます!

 

2019年から毎日ブログを書き始め、今日で16日目。

 

しかし、ナーーーーゼーーーーカーーー、

1月から怒涛のスケジュール!笑

 

なぜこんなに忙しい……?

(お前がスケジュールを入れたからだ)

 

ということで、いろんな締切が、今日!

いろんなタスクが、押してる!

 

まるで早朝の新宿駅の改札のように、押してる!

 

押さないで!押さないで!

押してもこれ以上前に進めないから!

 

前の人Suicaがチャージできてなくて止まってるから!

 

後ろの人が鬼の形相で詰めてくる!!

 

あれ怖いよね!

止まった本人もきっと激焦りだよね!笑

 

満員の中「ピンポーン!」つってあの軽快な音とともに

改札が閉まるとゾッとするよね。笑

 

 

……って

そんなどうでもいい話を

してる時間はないんだよっ!!

 

 

でもおかげさまで毎日、充実してます!!

忙しいけど、楽しい予定ばっかりよ〜。

 

引きこもりオタクゲーマーが

今となっちゃリア充かよ、って感じだよ。

 

しんどい予定でいっぱいのときとは

ずいぶん変わったよ〜。

 

 

気持ち的にはまじで嫌いだった英語が

1日に2時間あって、しかも全然おもしろくない

眠い授業でいっぱいだった火曜日のテンションと、

 

簿記とか情報処理とか総合実践とか、

こんなの勉強じゃねえぜ、ってくらい好きだった

授業ばっかりの水曜日のテンションくらい違うぜ。

 

(商業高校だったのだ。

そしてビジネス系の授業は全部好きだった)

 

……って

そんなどうでもいい昔話を

してる時間はないんだよっ!!

 

 

えー、そうだね、オチね、オチ。

何にしよっかなあ。

 

あ、そしたら、

 

人生は春夏秋冬。

 

「内にこもって自分を内観する時期」と、

「外に出てどんどん行動していく時期」

 

両方がバイオリズムでやってくる、ってことでいいかな?

 

そんな結論で、いいかな?

いいよね、素晴らしい理解力をお持ちのみなさまはこれだけで全てを悟ってくれるよね、そうだよね、ありがとう、さすがです、ありがとう。

 

 

 

は?

 

オチが

雑だって??

 

 

こちとら暇じゃねえんだよ!!

手取り足取り説明してる時間はねえんだよ!!

 

ここまで読んできたら、分かるでしょ?

忙しい、っていったよね。

 

空気、読んでもらってもいいかな。

 

それとも、アレかな。

読んでない、ってことでいいのかな。

 

いつも長文でふざけた内容ばっかりで、

毎日長いLINE@が送られてくるから、

流し読みしてます、ってことでいいのかな。

 

 

あー、わかったよ、そういう感じなら、

こっちにも考えがある。

 

 

 

 

 

 

 

今日はマニアックなこっちの記事で許してください。

 

 

LINE@でもマニアックな真理について

たくさん配信してます。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!