心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

伊勢神宮参拝ツアーに行ってきたよ♪♪

 

伊勢神宮行ってきた〜〜〜〜!!

 

たっつサロン、プレゼンツ

伊勢神宮参拝ツアーどす♪♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324182431j:plain

めちゃめちゃ天氣よかった!

雲ひとつない快晴!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324182649j:plain

自分の中にある「純粋性」「神性」と

つながる話を熱弁してる図。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324182905j:plain

禊やお清めに使われる五十鈴川。

川、鳥居、榊、森。ピュアでエネルギーが高い空間を作り、

それを外界と隔てるために、様々な工夫が施されている。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324183208j:plain

だから、神社って氣持ちよかったり、

清々しくなったりするんだよね〜。

ここは内宮の別宮である月読宮。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324183508j:plain

桜も少し咲いてたよ♪♪綺麗。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324183649j:plain

参拝後は食べ歩きへGO!!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324183912j:plain

月見伊勢うどんを堪能♪
この後、コロッケとか串とか蒸し牡蠣食べた。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324183752j:plain

仲良し5人娘。ほぼ全員が初対面っていう。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324184026j:plain

ねこ発見。

こいつはいつも心の声に従っている。見習おう。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324184752j:plain

電車でホテルに向かいます。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324184730j:plain

ホテルで黄昏る姉さん。笑

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324184913j:plain

ご飯もうまかった♪♪

温泉も海が目の前で超よかった♪♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324185322j:plain

夜は、人生の話やスピリチュアルトークで、

めちゃアツい話をしたり、ひたすら爆笑したり。笑

荒御魂の荒ぶりがスゴかったw

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324195944j:plain

 

いい笑顔。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180324190015j:plain

帰りに女子力満点なクレープを食べて解散しました。笑

 

 

めちゃめちゃ

楽しかった。笑

 

笑いまくった〜。笑

 

 

神社を通して自分を見つめる。

自分のエネルギーを高める。

自分の中の純粋な心の声を聴き取る。

 

そんなコンセプトのツアーだったんだけど、

 

それぞれの人生の岐路について、

みんなが純粋な愛から話してくれたり、

 

ときにはワンネス、宇宙人、パラレルワールド、

怪しい話のオンパレードだったり、笑

 

くだらないネタでお腹痛くなるくらい

みんなで爆笑したり、

(主に荒御魂の話)

 

ホントに楽しかった〜〜〜〜。

 

 

絶対またやろう。

 

独断と偏見で

僕が行きたいところを

ツアー化して。笑

 

 

やっぱり直接会って一緒に過ごしたり、

どこかに行って体験で

エネルギーやスピの仕組みを学ぶと、

めちゃくちゃ腑に落ちる。^^

 

これ絶対いいな〜。

また企画しまっっす!!

 

 

興味ある人はLINE@に登録しといてね。^^

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

サロンでは、こういうツアーも通して

心やエネルギーといった抽象的な学びを

どんどん日常生活の腑に落としていってるよ。

 

ちなみに、普段はこんな感じでメルマガとか

オンラインセミナーやってます。

 

サロンは今は募集してないけど、

またどこかでLINE@で募集します〜!