心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

新しいステージに行きたいのなら

f:id:tatsunori-matsuda:20190326202215j:image

 

頭で分かる範囲のことをやっていると、

頭で分かる範囲の結果しかやってこない。

 

それはつまり、

 

今までと同じ現実

(もしくは今の延長線上の現実)

 

ということ。

 

 

劇的な成長や、見たこともないワクワクや、

思いもよらない結果を求めるのなら、

 

頭で考えても

分からないことを

やろう。

 

「なんかよく分かんないんだけどやりたい」

「ここに行かなきゃいけない氣がする」

「やたらと同じメッセージばかり受け取る」

 

そんな、

 

直感

 

に従って行動してみよう。

 

 

頭で分からないことにチャレンジしてみると、

頭では想像できない結果がやってくる。

 

思いもよらないドラマや感動や変化がやってくる。

 

 

直感は、心の声だ。

 

 

直感は、これまでの世界から自分を連れ出して、

思いもよらない冒険を連れてくる。

 

直感は使えば使うほど、

精度が上がっていく。

 

 

直感に従えば、

 

直感が合っていたか、

外れていたかが

明確に分かる。

 

 

行動してみたら、結果が出るから。

 

 

やってみてよかった!

こんな出会いがあるなんて♡

楽しかったー♪

新しいインスピレーションが湧いてきぞ!

 

そんな喜びがあるなら、

直感ど真ん中。

 

自分に必要なものを直感が

無意識から引っ張ってきたってこと。

 

うーん。楽しくないな〜。

明らかに合わない人たち……。

損得で選んでしまったな。。。

いつもと代わり映えしないな〜

 

そんな鈍さがあるのなら、

直感じゃなく頭で考えて選んだのかも。

 

 

そうやって、使えば使うほどに

直感のセンサーは磨かれていって、

僕たちを新しい世界に導いてくれる。

 

センサーが磨かれていくと、

どんどん思いもよらないシンクロや

ドラマや感動や出会いを引き寄せていく。

 

頭で分かる範囲のことを飛び越えて、

直感に従ってみよう。^^

 

LINE@でも直感をキャッチするコツに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。