心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

無限の愛と豊かさにつながるために大事なこと

f:id:tatsunori-matsuda:20190420092316p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190420092352p:plain

 

昨日は千恵さんと一緒にやっている

ヴォルテックス会の

オンライングループコンサル×2セットでした。^^

 

グルコンをやって思うけど、

心の声を聴いて、勇氣を出していけば、

人は必ず良くなっていく。

 

我慢や常識や周りに合わせて作った、

表面上の自分じゃなくて、

 

「本当は、絵が描きたい」

「本当は、もっとパートナーと愛し合いたい」

「本当は、ダンスをやりたい」

「本当は、今の仕事は苦しい」

「本当は、事務作業は任せたい」

「本当は、全力で挑戦したい」

 

「本当は」

 

っていう心の声、本音を素直に受け入れて、

表現していくことができれば、

 

誰でも必ず

人生は好転するし

結果も出る

 

これはもう確信を持って言える。

 

ただ、その心の声の聞き方が分からなかったり、

本音をうまく表現できなかったり、

自分の心との向き合い方が

分からなかったりするだけ。

 

そんなこと親も学校も

教えてくれないしね。笑

 

 

僕の周りにはこれまでも、

心の声に従って生きることで、

 

・ずっと好きだった絵を描くことを仕事にした人

・パートナーと深いレベルで愛しあえるようになった人

・スピリチュアルな能力が開花して

スピリチュアルカウンセラーとしてビジネスを始めた人

・本音の純度が上がって影響力と集客力が上がった人

・ビジネスの売上が10倍になった人

・不思議なシンクロが起こりまくるようになった人。笑

・ずっと険悪だった親との関係が劇的に良くなった人

 

とかとか、人生を好転させた人がたくさんいる。

 

心の声に従って生きるためには、

本音を表現して生きるためには、

小さくてもいいから、

 

ありのままの自分を

表現できる場所

 

があると良くて。

 

 

そうすると、

その場所や仲間との関係の中で、

閉じ込めてきた心の声が聴こえてきたり、

自分の本音を表現できてすごく魅力や

才能があふれてきたりする。

 

あとは、そのありのままの自分を、

日常生活や普段の現実でも表現していくだけ。

 

そこは勇氣だよね。

 

 

ヴォルテックス会のオンラインコンサルも、

昨日で2回目だったんだけど、

早くもみんなの表情が変わってきていて、

実際に現実が変わり始めた人もいる。

(写真の笑顔がみんな素敵でしょ。^^)

 

人ってありのままの自分を

そのままさらけ出せると、

 

勝手に魅力や才能が

あふれ出してくる。

 

ただ日常ではありのままの自分を出せなくて、

表面上の自分や、仮面をかぶっちゃうから、

魅力も才能も発揮できなくなっちゃうだけなんだよ。

 

魅力がない人はいない。

才能がない人もいない。

 

そして、

 

その魅力と才能は、

どれだけ自分の心の声に

忠実に生きているか?に

比例して大きくなっていく。

 

 

僕たちの奥に眠っている魂の衝動。

 

それに身を委ねれば委ねるほど、

人生は大きく動き出す。

 

より深く耳をすませばすますほど、

愛と喜びと感動が大きくなる。

 

無限の豊かさは、誰の内にも宿っている。

 

 

目の前の不安や恐怖は、問題じゃない。

 

無限の愛と、無限の豊かさと、無限の喜び。

 

そんな世界に誰もが行けるんだから、

さっさと飛び込んじゃおうぜ。

 

怖れや不安が完全に消えることはない。

 

だから、必要なのは勇氣。

それだけだよ。

 

 

あなたの心の中にある、

薄々氣付いてる「それ」

 

「そこ」があなただけの、

無限の愛と豊かさへの入り口です。

 

 

LINE@でも心の声に従う人生に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。