心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「良い氣分でいれば全てうまくいく」の真実と、ちゃんと結果を出すコツ

 

今日はスピリチュアルな世界で

よく言われる、

 

良い氣分でいれば

全てうまくいく

 

というテーマについて、

 

・ぶっちゃけ本当なのかどうか?笑

・陥りやすい落とし穴

 

について解説していくよ。^^

 

 

まず結論から言えば、

 

「良い氣分でいれば全てうまくいく」

 

というのは、ある部分では真実です。

 

ただ、多くの場合、

超大事な部分が抜け落ちていて、笑

どういうことかと言うと、

 

「良い氣分でいれば全てうまくいく」

 

を、ちゃんと丁寧に言うと、

 

心身を良い状態にすれば、

自然と人生のあらゆる選択が、

愛や好奇心に基づいた選択になり、

 

ある時点で、

 

「人生の大きな選択」

 

も変わるから

全てがよくなっていく

 

ということなのです。

 

 

つまり、、、

 

ただ自分を

喜ばせているだけで、

行動が変わらなかったら、

人生は何も変わらない

 

ということなのです……!

 

 

 

わお。笑

 

 

早く言ってよ、それ。

 

 

 

って感じじゃない?笑

 

 

先日のセミナーで

こんな嬉しい感想をもらったんだけど、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190928130241p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20190928130258p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20190928130316p:plain

(嬉しい感想ありがとう!)

 

本当は、人生がシフトするときに大事なのは、

 

①リラックスした良い状態

(本来の自分)でいること

 

②その愛や好奇心などの

心の声に従って行動すること

 

の2つなんだけど、

 

「氣分がよければ全てうまくいく」

 

って言うと、

 

①だけやってればいい

 

って、

 

誤解されてしまい

やすいんです

ぁぁぁあああ!!!!

 

 

違うんすよ!!

 

違うんすよ奥さん!!!

 

 

②の「愛や好奇心に従って行動する」は、

 

「これまでは無理だと思ってたけど、

本当はこれを言いたい!これをやりたい!」

 

に取り組んでいくから、

 

最初はめっちゃ怖い。

(仕事辞めるとか、パートナーに本音言うとか

思い切って断るとか、責任を手放すとか)

 

 

そうすると、、、、、

 

心の声に従うのが怖くて、

できればそれを避けたいから

 

ただ氣分のいいことだけやって

人間関係も仕事もお金も

うまくいったらいいな〜〜♪♪

 

って、

 

20代の松田のように

脳内がお花畑に

なっちゃうんですよ!!!

(力説)

 

 

人間関係

良くしたかったら、

本音、言わないと

伝わらないからぁぁああ!!

 

僕たちはまだ

テレパシーじゃない

からぁぁああ!!

 

仕事もお金も

天から降ってこない

からぁぁああ!!

 

 

冷静に考えて!!

 

人ですよ!!

人からですよ!!

お金も仕事も!!

 

 

行動が変わらないと

現実変わらない

からぁぁああ!!

 

どれだけ波動

上げてても

独房の中じゃ

何も現実変わらん

でしょうがあああ!!

 

 

って、メダパニ状態の20代の松田に

力説してやりたいわけですよ。

 

 

……すみません、取り乱してしまいました。

 

 

だけど、この罠って超ハマりやすくて、

僕もスピに超ハマってる時は、

(今もハマってるけど)

 

食べ物とか住環境とか、

良い波動のグッズとか、

瞑想とかいろんな角度で

徹底的に波動を上げることを研究してたけど、

 

それだけじゃ

現実は何も

変わらなかったもんね。笑

 

ぶっちゃけ

ちょっと心が

楽になるくらい。笑

 

言わないだけで

そういう人

めっちゃいると思う。笑

 

 

だけど、そうやって心身を整え続けた結果、

感性が甦り、心の声が聴こえやすくなり、

心は安心感が強くなり、

好奇心が強くなり、

 

勇氣を出して

望む方向へ行動する

ことができた

 

んだよね。

 

 

つまり、人って本来、

 

良い氣分でいることを

追求し続けていけば

必ず行動する

(人生の選択が愛や好奇心に

基づいたものに変わる)

 

んです。

 

 

だから、

 

良い氣分でいることは

めちゃくちゃ大事

 

なのです。

 

 

僕は、

 

「結局行動が全てだよ」

「行動しなきゃダメだよ」

 

なんて言うつもりは一切なくて、

逆に、

 

心身を整えること、

波動を整えることをせずに

どれだけ行動し続けても、

 

同じことの

繰り返しになる

 

ので、

 

・氣分良くいることも

・心の声に従って行動することも、

 

どっちも大事

 

って思うんだよね。 

 

 

氣分が良いことを続けてるのに、

なかなか現実が良くならないな〜、って人は、

ぜひ参考にしてみてね。^^

 

 

LINE@でも「心の声に従う秘訣」に

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。^^