心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

エゴを無視すると波動上がらないし覚醒もないよ

 

今日は朝から千恵さんと名古屋に移動して、

 

ヴォルテックス会

in 名古屋 ×2

 

だったよ〜〜〜〜〜〜!!!

 

そして今、さらに伊勢まで来て

ホテルでブログ書いてる。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190204004437j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190204004510j:plain

 

めちゃめちゃ楽しかったよ〜〜〜〜!!^^

ホント毎回だけど、めちゃ楽しい!

 

そして、これはマジでありがたくて

自慢させて欲しいんだけど、

 

 

マ ジ で

素 敵 な 人

し か こ な い

 

 

感激しちゃう。笑

 

しかも今回のヴォルテックス会は

イケメン&美女揃い✨

 

過去日の当たらないオタクだったはずが

リア充になった氣分。笑

 

本当にありがたいです。

 

 

嬉しかった話なんだけど、

東京、名古屋と回ってきて、

 

「姉がいるんですけど、姉にも

ブログ送って一緒に読んでます」

 

とか、

 

「旦那にもブログを紹介して、2人で読んでます」

 

とか、

 

「旦那にブログを読み聞かせしてます!」

 

とかw(強者!)

 

 

自分の大事な人に紹介してくれてる声を

直接たくさん聞いて、めちゃくちゃジーンと来た。

 

まだ1年半くらいだけど、

ブログを書き始めてコツコツ続けてきて、

自分の体験や学んできたことが、

 

ブログを読んでくれてる人に

何か役に立ったり、

ブログを読んでくれてる人の大事な人に

良い影響を与えられたのなら、

こんなに嬉しいことはない。

 

 

ほんと、エゴ丸出しマインド丸出し

ジャッジしまくりボンバーな僕だけど、笑

みっともない部分も含めて

書いてきてよかったなぁ、と。

 

今日もヴォル会で話したことだけど、

エゴだろうがジャッジだろうが、

 

・目の前の欲求を素直に満たしていくこと

・一番欲しいものをストレートに掴みにいくこと

 

これが一番、やっぱり大事で、

ここを避けてどれだけ波動を上げる

テクニックを使っても、波動って上がらないし、

覚醒もワンネスもヴォルテックスもない。

 

僕もずっとそれをやってきて、

ホントに実感してる。

 

 

みっともない、恥ずかしい、弱っちい、

だけど、本心からそれが欲しい!って思える、

 

純粋な心の声を

満たしたとき

 

に、波動が上がり、意識が拡大していき、

どんどん誰かのためや全体のために

自然と生きるようになっていくんだよね。

 

エゴについてはこっちの記事を参考にしてね。

 

知識も本質も真理も捨てなきゃ人生が変わらない理由

エゴも醜さも「すべての本音」を受け入れる

エゴに従うと夢が叶う理由

 

 

これって仕事でもパートナーシップでも親子関係でもそう。

 

「本当はお父さんのことが大好きなんだけど、

いつ怒り出すか分からなくてずっと怖かったんだよ」

 

「お母さんに褒めてほしくて甘えたい。

だけど、ずっとそれができなかったから、

抱きしめて欲しい」

 

「あなたのことを愛してるからこそ、

構ってもらえなくて寂しいし、

大事にしてもらえないとつい怒っちゃう」

 

怒りや悲しみやネガティブな感情の奥にある、

透き通った、純粋な氣持ち、そこに触れて、

それを本音で伝えて満たしていく。

 

エゴだろうが

マインドだろうが

マジで関係ない

 

んだよ。

 

 

怖れから始まってる?

その考え方は分離だ??

 

そんな風に囁く声にはこう言ってやろう。

 

 

うっせえ、ボケ。笑

欲しいものは

欲しいんじゃ。

 

 

怖れがなくなるのは、悟った後だけだ。

分離がなくなるのは、

完全にワンネスに到達した後だけだ。

 

そんな悟りやワンネスがゴールで、

そこに至るまでのプロセスが

痛みの多い修行なのだとしたら、

 

悟りまでの間、

ずっと自分を否定して

生きていくことになる

 

じゃんね。

 

 

魂がずっと絶対的平安や

ワンネス状態を求めてるんだったら、

 

そもそも地球に

転生してきてねえわ。笑

 

ずっと上で

暮らしてるわ。笑

 

 

怖れや、エゴや、マインドや、

問題や、悩みや、葛藤や、

あらゆる分離やネガティブな体験も含めて、

魂が望んでるから今、目の前に現実化してるんだよ。

 

だって、怖れがあるから、

勇氣を出したときの感動があるんだもん。

 

だって、ずっと関係が悪かったからこそ、

和解して癒しが起きたときの愛の喜びがあるんだもん。

 

怖れも分離も含めて

ただストーリーを

体験しに来てるだけ

 

なんだよ。

 

 

ずいぶんと話が脱線したんだけど、

親子関係だろうがパートナーシップだろうが、

仕事だろうがお金だろうが、

 

心の声に従うことが

全ての大前提

 

だと思うんだよ。

 

これができたら、波動なんて勝手に上がっていく。

だし、全部が勝手に良くなっていく。

 

パートナーシップも親子関係も必ず良くなっていく。

 

 

何が言いたいかって言うと、

 

家族やパートナーや友人や大事な人に、

ブログを紹介してくれて一緒に読んでくれる、

って本当に嬉しいなってこと。

 

1人で変わっていくより、

2人で変わっていった方が絶対早いし、

 

親子やパートナー同士で、

 

「心の声に従う」

「本音を言う」

 

ってやった方が倍速以上に早くなる。

 

 

今回、ヴォル会で回っててめちゃ嬉しかったのは、

 

「旦那さんにもブログ紹介して、

旦那さんもおもしろいと思ってくれて、

最近、旦那さんも変わってきたんですよね」

 

って言われたこと。

 

当然、これは旦那さんに聞いてもらえるだけの

信頼関係を作ってきていた奥さんが素晴らしいし、

 

奥さんが良い状態で生きるようになってきたから、

その波動に共振して旦那さんも

変わろうとしてる、ってこと。

 

 

だから、自分のメッセージがどうとか、

偉そうにするつもりは一切ないんだけど、

 

ブログを読んでくれた人だけじゃなくて、

その大事な人まで良くなっていったことが

本当に嬉しかったんだよ。

 

 

ここ最近毎日寝不足で、ヘロヘロのウトウトで、

でもお茶会の時は楽しくてテンション上がって、w

ブログ書く時間なくて、こんな深夜に氣愛で書いて、笑

 

だから、今日は軽めで短めの内容にしようって

思ってたはずなのに、書き出したら

ついアツくなったり、ふざけちゃったりで、

今ここまでで、2,285文字目、

ってなっちゃってるんです。笑

 

 

だって嬉しいじゃんね?

 

また一層ブログを書いていこう、って思ったよ。

 

今日はそんな話でした。笑

 

 

オチ?笑

 

オチは、、、

 

「一番怖いこと」に「勇気」を出して飛び込めば、

「一番欲しいもの」が「努力」なしで手に入るよ。

 

かな!

 

これからも読者のみなさんや

みなさんの大事な人たちと

共に良くなっていけるように

知恵を振り絞って書いていきます♪^^

 

 

眠いよ眠いよ〜〜〜〜!!

 

おやすみ!!

 

 

個人セッション、一般募集も始めました。

マンツーマンでご相談したい方はどうぞ。^^

 

LINE@でもエネルギーの仕組みに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!