心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

引き寄せの法則で、災難を引き寄せた話

f:id:tatsunori-matsuda:20190305221356j:plain

(今日はオシャレルームで

真理の魔法マスタープログラムの

セミナーをやってきたよ♪♪)
 

 

びっくりするくらい波動が現実を作ってる話。

 

 

一昨日のこと、

新しいコンテンツのページ作成と

講座のスライド作成の追い込みで、

僕は、夜を徹して作業を進めていた。

 

夕飯を食べて、お風呂に入り、準備万端。

 

さあ、改めて氣愛を入れて

いいコンテンツを作るぞ!!

 

と意気込んで作業をしていたとき、

事件は起きた。

 

 

「ふぅ。。。

一息いれるか……」

 

と、ソファで休憩していた、

 

次の瞬間!

 

 

 

なんと……、、、

 

朝になっていた

 

のだ。

 

 

そう、

 

寝落ち

 

である。w

 

 

Sit!!

(クソッ!!)

 

やっちまったぜ!!

 

このページは

今日リリースなのに!!

 

なんてこった!!

 

 

時計の針はすで8時を指している。

 

ヤバい。。。

このままじゃリリースに間に合わない。。。

 

 

今年に入って毎日瞑想をしていて、

メンタルが安定していた松田の顔にも

焦りが宿る。

 

嫌な汗が体を伝う。

 

 

今は1秒でも

惜しい……!

 

今から猛スピードで

作業するしかない!!

 

※レターを作ったことがある人は

この焦りが分かるはず。笑

レターを1日で仕上げるのは

かなり大変なのだ……!

 

 

僕は急いで支度をして

家を飛び出し、カフェに向かった。

 

家で作業するより、

圧倒的な集中力が必要だと思った。

 

 

寝てしまった自分に対する自責の念と、

すでにリリース日を告知しているので

間に合うかどうかの不安で、

イライラが自分を支配していくのを感じた。

 

明らかに、波動が乱れていた。

 

 

そしてカフェについたとき、

またもや、ハプニングが松田を襲う。

 

 

いざ作業!

 

と氣を取り直して、

 

パソコンを開いた

 

……のだが、おかしい。

パソコンが真っ暗なままだ。

 

なぜだ。なぜ立ち上がらない?

 

 

WHY!!

ジャパニーズ

ピーポー!!

 

時間が

ねえんだよ!!

 

 

なんと、パソコンを開いたまま

寝落ちしたために、

 

充電が

0になっていた

 

のだ(戦慄)

 

 

いや、焦ることはない。

このカフェにはバッチリ充電できる席がある。

 

その席に移動さえすれば……

 

 

!?!?

!?!?

 

 

なんで全部

埋まっとるん

じゃぁぁああ

kっFかjhじぇふに!!!

 

 

月曜日の早朝である。

それもベッドタウンだ。

 

普段ならみんな都心に働きに出てて、

ガラガラの時間帯だ。

 

 

なのに、なんで

ピンポイントで

電源のある席だけ

埋まっとるんじゃ

ぃいいいいおHさ

ふぁんじゃh!!!

 

 

そこ!!

優雅に朝から

コーヒー飲みながら

読書してん

じゃねぇよお!!!

 

電源使って

ねえだろ!?!?

 

明らかに

使ってないだろ!?!?

 

 

てかアンタ、

オーダーするとき

僕の前でオーダー

してたよね??

 

てことは何か?

 

タッチの差で

電源の席を

取られたって

言うのかぁぁああああ!!!

 

 

僕は完全に動揺していた。爆

狼狽しきっていた。w

 

 

カフェの中には全部で4席、

電源がついてる席がある。

 

そして、カフェの中には5人のお客さん。

 

なのに、ピンポイントで

電源のある席が埋まっていたのだ。

 

 

どんな偶然

だよぉぉぉぉおお(泣

 

 

単なる偶然かもしれないが、、、

 

引き寄せの

悪意を感じた。w

 

 

「これ、僕の周波数が乱れてるからや。。。」

 

 

と反省した。

(実際の原因は確かではない笑)

 

 

結局僕は、電源のある席から

macのながーーーーい

電源コードを引っ張ってきて、

作業をした。笑

 

すまん。みっともなくて。笑

 

 

そのあと、猛スピードで作業を進め、

なんとか無事にページは完成。

リリースに間に合わせたのだが、、、

 

焦ったり、

イライラしたり、

不安になったり、

波動が著しく乱れると

本当にいいことないな

 

って改めて感じた。笑

 

 

日常でこういうことって

案外多いなって思ってて、

 

日常のケンカや

踏んだり蹴ったりな不運って

意外に自分の波動から

始まってる

 

ってことが少なくないのかもしれない。

 

 

いつも自分で言ってることだけど、笑

 

できるだけ感情的に

反応しないように

自分の中心を保とう

 

と改めて決意しましたとさ。

 

ちゃんちゃん♪♪笑

 

 

感情的に反応しない方法はこちら。w

 

「感情の現実創造」をやめれば自由になる

 

LINE@でも引き寄せと波動について

発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは〜!