心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

心の声に従う(挑戦編)を始めます

f:id:tatsunori-matsuda:20190414112907j:plain

 

こんにちは。

たっつんです。^^

 

いきなりですが、

今日は新たな挑戦を始めようと思っています!

 

 

というのも、ここ最近自分の中の男性性が

どんどん強くなっていっているのを感じていて、

 

「自分の才能を発揮し切りたい」

「何か大きな挑戦をしたい」

「時間をかけてでも大きな成果を作りたい」

 

という想いが強くなってきていて、

昨日、ある出来事をキッカケに、ついにそれが

コップの水があふれるように臨界点に達したんだよね。

 

 

今、自分の中にある一番大きな氣持ちは、

 

「悔しい」

「もっとやれるはず」

 

という感情で、

久々にこんな氣持ちになってます。

 

 

で、どんな挑戦をするかと言うと、

 

まだ詳細は

決まってません。笑

 

ただ、

 

小さくても世界に

インパクトを与える

何かを達成したい

 

と思っています。

 

 

これはギャグじゃなくて

ちゃんと理由があって、

 

まだ何も決まってない

段階からみんなに

自分の成長プロセスを

シェアしていきたい

 

と思ってるからです。

 

 

古くからこのブログを読んでくれてる人は

知ってるかもしれないけど、

僕は2年前に仕事を辞めて、

そこからこのブログのタイトルである、

 

「心の声に従う」

 

をやり続けてきました。

 

それまでは、ずっと心の声を無視し続けて、

自己否定や我慢ばかりだったからです。

 

これまで我慢してきた人生の反動のように、

好きなことだけを頑なにやってきました。

(お金も対してなかったのに借金までして笑)

 

その時のリアルタイム実況中継はこれね。

 

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?① 〜ビビリの僕が心の声に従うまで編〜

 

 

このときはとにかく自由に好きなことをやる、

自分を大事にする、頑張らない、

ということを徹底してやっていて、

 

何か挑戦をするとか、

大きな成果を目指すとか、

そういうことは考えられませんでした。笑

 

 

これはいつも言ってることだけど、

人ってまず自分を愛して、

心に大きな安心感ができないと、

好きなことをやれない。

 

 

そして、好きなことだから挑戦しようと思えるし、

やりたい氣持ちがあるから上達したいと思うし、

情熱があるから成果を作りたいと思うもの。

 

当時の僕は、自分を大事にすることが

一番重要なことで、挑戦や成果に対して

あまり興味がなかったんだよね。

 

 

だけど、このとき本当に多くの人から反響をもらって、

僕のブログの影響力が上がった最初のキッカケも

この全てをさらけ出した記事だったんです。

 

だから、今度もスタートからさらけ出して、

挑戦のプロセスをシェアして

いきたいと思っています。

 

あとはみんなにシェアすることで、

自分自身を鼓舞する意味もあります。笑

 

 

じゃあ、具体的に何をやっていくかと言うと、

さっきはまだ何に挑戦するかは決まってないって

言ったけど、ぼんやりと今考えてることはある。

 

それは、

 

①ブログの充実&アクセスアップ

②真理のバイブル制作

③シンプルに収入アップ

④宇宙の真理を本氣で探求する人に

最大限のサポートをしたい

 

この4つ。

 

簡単にそれぞれ説明します!

 

 

①ブログの充実&アクセスアップ

 

この「心の声に従うブログ」を充実させて、

もっと真理を分かりやすく多くの人に伝えていきたい。

 

そのために、

 

これから毎日ブログを

書き続けます。

 

そして多くの人に読んでもらえるように

いろんな工夫をしていきたいと思います。

 

分かりやすく成長の推移が確認できるように、

アクセス数も公開していこうと思ってます。

 

 

ちなみに、現在はこんな感じ。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190414100813p:plain

 

【2019年1月1日~1月31日】

 

ユーザー数(読者):29,539人

ページビュー数(アクセス):154,865PV

 

 

ちなみに、2年前はこうでした。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190414101055p:plain

 

【2017年1月1日~1月31日】

 

ユーザー数(読者):134人

ページビュー数(アクセス):321PV

 

1日当たりで計算すると、

 

1日4人が読んでくれて、

10アクセスあるくらい。笑

 

まー、最初はそんなもんだよね。笑

 

 

ということで、ブログの充実を

1つの目標にしたいと思います。

 

 

②真理のバイブル制作

 

これはずっとやりたいと思ってることなんだけど、

(本当は紙の本で出版したいと思ってる)

 

これまで学んできた

宇宙の真理を

小学生でも分かるように

全て体系化したい

 

と思ってます。

 

 

精神世界や目に見えないスピリチュアルの領域って

みんな言ってることが違ったりするし、

本人のマインドや価値観も混ざってて、

純粋な宇宙法則じゃない場合も少なくない。

 

しかも、目に見えない世界を言葉で表現するって

かなり難易度が高いから、分かりやすく

言葉にするのも難しい。

 

 

ここに挑戦したいと思っています。

 

 

どういう形で作れるか分からないけど、

ネット上で作ることも視野に入れて考えています。

 

多分、執筆期間が膨大になりそうなので、

2019年でどこまでできるか分からないですが、

 

「新時代のバイブル」

 

となるようなものを作っていきます。

 

 

③シンプルに収入アップ

 

これはそのまんまです。笑

 

僕もお金という豊かさをもっと生み出していきたいし、

お金を通してできる体験もたくさんしたいから。

 

全てをシェアしてやっていくということで、

恥を忍んでシェアすると、笑

 

今、僕の収入は

年収で400万ほどです。

 

当然ですが、2年前に

仕事を辞めた時は0でした。

 

 

ひたすら好きなことをやって、

貯金が底をついて、

それでもワクワクを追求して、

借金までして、笑

 

そこからブログを本氣で書き始めて、

宇宙の真理をたくさん発信して、

次第に応援してくれる人が増えてきて、

今、ようやくここまで来た、という感じ。

 

 

好きなことだけでここまでこれたのは、

素晴らしい成果だと認めつつ、

 

ワクワク実験をしてた頃の

借金もまだ残ってます。笑

(毎月コツコツ返済中だぜ!)

 

他にも個人的な話だけど、

僕の家庭は昔から金銭的に苦労していて、

高校時代と大学時代の奨学金の返済も残ってます。笑

(毎月コツコツ返済中だぜ!)

 

 

これから、どれだけ好きなことを

探求した結果として、

収入を増やしていけるかも

挑戦していきたいと思います。

 

何をどうやって収入を増やしたかとかも

シェアして行こうと思ってます。

 

 

④宇宙の真理を本氣で探求する人に最大限のサポートをしたい

 

これはまだ何をやるとか具体的には

決まってないんだけど、

僕のコアであり、魂の喜びです。

 

僕はとにかく宇宙の真理に興味がある。

自らもその探求者であり続けたいし、

それを目指す人に全力で知恵をシェアしていきたい。

 

元をたどれば、ブログもセミナーもお茶会も

全ての活動の根底にはこの想いがあります。

 

ビジョンや計画はこれからじっくり

考えていきたいと思っていて、

そのアイデアやプロセスもみんなと

シェアできたらと思っています。

 

 

 

……とこんな感じで、現時点では

4つのチャレンジをしていきたいと思っています!!

 

で、ブログでもちょくちょくこの4つについて

シェアしていこうと思ってるんだけど、

 

毎日の動きは

ツイッターで

シェアしていこう

 

と思っています。

 

 

なので、

 

「たっつんがリアルタイムで何をしてるのか知りたい」

「何をしてどんな結果を出しているのかを見たい」

「ブログや活動の裏でどんな考え方を大事にしてるのか」

「具体的にどういう戦略や計画で動いてるのか」

 

などをリアルタイムで知りたい人は、

ぜひツイッターをフォローしておいてくださいな。

 

普段はこんな感じでつぶやいてます。

 

 

 

フォローはこちらからどうぞ。

氣軽に絡んでね。^^

 

 

ということで、

 

「心の声に従う 挑戦編」

 

の始まりです〜〜!

 

失敗も成功も、計画も結果も、

全てをシェアしていきます!!!

 

一緒に進んでいこう〜!

 

 

よかったら何もなかった頃の

ストーリーも読んでみてね。

 

【「心の声に従う」実体験記】

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?① 〜ビビリの僕が心の声に従うまで編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?② 〜思い込みを一つずつ手放すリハビリ編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?③ 〜お金がどんどん減っていくぞ編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?番外編 〜人生初の批判コメント?をもらったよ編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?④ 〜実験失敗!?挑戦と試行錯誤と八つ当たり編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?⑤ 〜思いがけない結末!起死回生のギフトはあるのか!?編〜

 

LINE@でも挑戦のストーリーを

シェアしていきます。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨

 

詳細はこちらをご覧ください。