心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

次元上昇の前触れと新しい次元にシフトするコツ

f:id:tatsunori-matsuda:20190511142440j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190511142945j:plain

(セミナーに参加してくれた純子さんが書いてくれました!)

 

 

これはよく言う話なんだけど、

人は、

 

・活躍するステージが上がるとき

・次元が上がるとき

・純度が上がるとき

 

こういった、

 

人生が大きく

上昇するときに

試練がやってくる。

 

よく「お試し」って呼ばれるやつ。

 

今までと同じ選択をするのか、

それとも新しい選択をするのか。

 

マインドで選択をするのか、

本心で選択をするのか。

 

現状の延長線上の未来を選ぶのか、

次元上昇した新しい未来を選ぶのか。

 

そういう、

 

選択を迫られる

瞬間が必ず

やってくる。

 

 

例えば、どういう形で表れるかと言えば、

新しい未来を選ぼうとすると、

 

・絶妙なタイミングで別の誘いがやってくる

・家族や友人から反対される

・これまでの枠に押し戻そうとする人が現れる

・新しい未来を選ばなくていい言い訳が出てくる

 

なんてことが起きたりする。

 

ここで古い自分の選択を選ぶと、

次元上昇やステージアップは起こらずに、

これまでと同じ人生が続いていく。

 

逆に、新しい選択を選ぶと、

新たな現実が創られていって、

現実はシフトしていく。

 

 

なんでこんなお試しが起きるかと言うと、

 

潜在意識では

「怖い」「変化したくない」

って思っていて、その

エネルギーが現実化する

 

んだよね。

 

 

なので、お試しがやってきたときは、

勇氣の出しどころで、

 

本心に従って

新しい選択を

選ぶことが大事。

 

 

特に、

 

これを選んだら人生が

激変するだろうな

 

っていうものほど、

お試しは大きくやってくるので、

(変化が大きいほど潜在意識が抵抗する)

 

実はやりたいけど

一番怖いこと

 

に挑戦すると、

 

人生は劇的に

良くなっていく

 

よ。

 

 

そして、お試しの最中はシフトの時期なので、

 

・今まで付き合ってた人と合わなくなったり、

・急に人が離れていったり

・新しい出会いがあったり

・仕事が変わったり

・所属するコミュニティが変わったり

・お客さんが変わったり

・パートナーや彼氏彼女が変わったり

 

いろんな変化がやってくるけど、

そこで新しい選択を選び続けられると、

新しい次元の現実がやってくる。

 

 

これって体が大きくなっていくと同時に

着る服や靴のサイズが変わっていくのと同じで、

成長や進化、意識を高めていくと

何度もそういう、

 

現実がシフトする

ターニングポイント

 

がやってくるから、

 

自分の内面(本心)にふさわしい選択をして、

新しい次元の現実を作っていくことが大事だよ。

 

次元上昇についてはこっちの記事を読んでね、

 

今、このタイミングで体調不良や不安が強く出ている人へ

「なぜ魂を成長させなくてはいけないのか?」に対する本氣の回答

 

LINE@でも次元上昇のポイントに

ついて発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在、提供中のサービス一覧】

 

✨魔法のお茶会✨

✨個人セッション✨

✨銀河と宇宙人セミナー✨