心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

聖人に直接触れて分かった、理想の自分に近づく仕組み

 

理想の自分に近づく仕組みが腑に落ちた話。

 

先日、インドの聖人である

「アンマ」という方のイベントに参加してきた。

 

「アンマ」っていうのは「母」っていう意味らしくて、

「母のような愛で全てを包み込む人」というところから

親しみを込めてそう呼ばれているみたい。

 

こんな人。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180607203341j:plain

 

 

興味がある人はこっちを見てみて。

 

アンマとは | アンマ来日プログラム

 

 

で、イベントって何をするのかっていうと、

講話があったり、瞑想があったり、

音楽の演奏があったりするんだけど、

一番のメインは、

 

参加者1人1人とのハグ。

 

3日間で何千人もの人が参加するんだけど、

その全員と丁寧にハグをしてくれる。

 

こんな感じで。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180607204411j:plain

 

そうやって、これまで世界中で3,800万人もの人を

抱擁して癒してこられたそう。

 

他にも様々な社会的な活動をされてる。

(詳しくはさっきのページを見てね)

 

 

で、僕がアンマのことを初めて知ったとき、

スピリチュアルに興味津々な僕なので、w

ご存命の聖者さんが来日されるということで、

 

「ぜひこの目で見て、

肌で感じてみたい!」

 

って思って、実際に会いに行ったのが去年。

で、今年も会いに行ってきたんだよね。

 

 

だってさ?

 

昔、こっちの記事でワンネスのことを書いたんだけど、

 


聖者って、マインドやエゴから完全にクリアになっていて、

ワンネスとか宇宙意識とかハイアーセルフとか、

そういう「全体」とつながってるんだよね。

 

だから、フツーじゃ考えられないような奇跡や

未来予知や霊視、超能力の数々が使えるんだけど、

僕もそういうのは仕組みとして理解していても、

 

聖人と呼ばれる人と

実際に会ったことが

なかったんだよね。

 

 

だから、めちゃくちゃ興味津々で、

最初は好奇心で会いに行ったんだよね。

 

で、会ってみて何を感じたかと言うと、

 

とてーーーーも

愛が深い純粋な人

 

なんだなぁ、って思った。

 

 

ぶっちゃけ、感じきれないことの方が多いと思うんだけど、

やっぱり、とても慈愛に満ちた眼差しで人を見ているし、

ハグするときも、まるで自分の子を心から愛するようで、

その愛や優しさがめちゃめちゃ伝わってくる。

 

で、ここからが何とも表現しづらいところなんだけど、

 

何か深いところで

つながっているような、

そんなあたたかい感覚と

安心感を感じたんだよね。

 

 

で、これって一体なんなんだろうな〜、

ってしばらく分析してたんだけど、

ようやく正体が分かったんどす。

 

 

それを解説すると、

 

アンマにハグされたとき、直接、

アンマの愛の波動(エネルギー)が

伝わってきて、その波動に共振して、

自分の中にある深い愛や安心感が

感じられたんだよね。

 

普段はそういうめちゃめちゃ純粋な状態、

無条件で全てを受け入れる慈愛の状態で

生きてるわけじゃないから、

(そりゃフツーの人間なんでエゴもありますよ。笑)

 

常に自分の中にある「純粋な愛」の

部分を感じられてるわけじゃない。

 

 

だけど、聖人や聖者と呼ばれる人は、

完全にマインドやエゴが浄化されていて、

常に魂のど真ん中の純粋な状態、

全てを心から祝福できる愛の状態にいる。

 

そういう人に触れることによって、

自分の中にある「純粋な愛」「喜び」「好奇心」が

呼び覚まされたんだよね。

 

アンマの愛のエネルギーを受け取ることで、

自分の内側の愛が共振して、

強く感じられたんだよね。

 

 

これってスゲーシンプルなことで、

ホントはこんな小難しい話じゃなくて、

 

楽しい人と一緒にいたら、

自分も楽しい氣分になるし、

 

ネガティブな人と一緒にいたら、

自分も段々ネガティブになっていくようなもので、

 

相手のエネルギーを受け取って、

自分の中のエネルギーを

現実化させてるんだよね。

 

 

そんでね、話が長くなったんだけど、

 

「理想の自分に近づく仕組み」

 

ってここに本質があると思っていて、

 

理想にしている人

魅力的に感じる人

憧れの人

 

そういう人のエネルギー(波動)を

たくさん受け取って、

自分がそのエネルギーになること

 

なんだと思う。

 

 

だから、実現したいこと、

なりたい姿があるのなら、

その人やものに直接触れて、

エネルギーをもらってくるのが一番早い。

 

もちろん、何度も触れるのが効果的だと思うけど、

たった1回でも直接エネルギーに触れれば、

そのエネルギーは自分の内側に残るから、

何度でも思い出せるようになる。

 

1回自転車に乗れるようになったら、

その感覚を覚えてられるのと一緒。

 

 

今回、アンマに会って腑に落ちたのは、

聖人っていうのは、とても純粋な人であり、

とても大きな愛を持ってる人なんだな、ってこと。

 

そんで、そういう人に触れると、

元氣になったり、安心したり、

自分の波動が変わるんだな、ってこと。

 

 

だから、多くの人を救うんだろうな〜、と。

 

僕もさらに純粋な自分に

近づいて行きたいな〜、と思ったのだった。

 

アンマはとっても素敵でした。^^

 

 

ちゃんちゃん♪♪

 

 

こういう話が好きな人は、

LINE@に登録しといてね。^^

 

スピリチュアルの秘密の

研究結果をシェアしてます。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!