心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

人類の歴史と宇宙人 〜僕らに眠る宇宙人のDNA〜

 

今日は

すんごい怪しい

宇宙の話を

するよ♪♪

(怪しい話をするときは先に言っとく)

 

 

関西の旅、最終日の4日目は、

 

京都の鞍馬寺

 

に行ってきたよん。^^

 

 

結論を言うと、

 

すんごいいいい

よかった

(語彙)

 

んだけど、まずそもそも

何で鞍馬寺に行こうと思ったかと言うと、

 

自分の宇宙のルーツ

 

を感じに行ったんだよね〜〜〜。

 

 

すでに怪しい感じが満載何だけど、笑

一つずつ説明していくと、

 

僕は、人類は起源を遡っていくと、

必ず宇宙人にたどり着くと思っていて、

 

それは、元々地球に住んでいた

原人(ホモ・エレクトゥス)に宇宙人が

遺伝子操作をしたところから、

今の高度な知能を持つ人類(ホモ・サピエンス)が

生まれたという説を信じてるのね。

 

それが、今から30〜40万年ほど前の話。

 

 

あ、先に言っておくけど、

ここで話してることは、

 

僕が説の1つとして

信じているものであって、

真実かどうかは分からない。笑

 

僕も探求中だから、自分の内なる感覚と、

学び体験してきた知見と照らし合わせて、

自分で判断してね!笑

 

 

こういう目に見えない世界を探求するときに、

このスタンスはめちゃくちゃ大事になるから、

どんなに真実らしいものに出会ったとしても、

 

自分の中の最も高い感覚

自分の中の最も高い知性

 

に照合して判断するようにするといいよ。

 

そうじゃないと、

目に見えない世界の奴隷になっちゃうからね。笑

 

それって盲信だし、依存だし、

他人に自分の人生を預けてる状態だから。

 

 

簡単に人類の歴史を

振り返っていきたいんだけど、

 

一般的な歴史

 

と、

 

宇宙人介入の歴史

 

を合わせて見ていきます。

 

 

〜人類の進化と宇宙人♪♪〜

 

約1億年前〜7,000万年前:原猿類誕生(サル)

↓ チンパンジーとかゴリラとかどんどん進化♪♪

約400万年前:アウストラロピテクス誕生(猿人)

↓ どんどん脳が大きくなる♪♪

約200万年前:ホモ・ハピリス誕生(ヒト科の猿人)

↓ どんどん賢くなる♪♪

約100万年前:ホモ・エレクトゥス誕生(原人)

↓ 氷河期だって洞窟や毛皮で乗り越えちゃうぜ!!

約50万年:ネアンデルタール人誕生(原人)

↓ もう俺たちに敵うやつはいないぜ!!

約50万〜30万年前:

宇宙人(アヌンナキ)介入!!!

遺伝子操作によって高度な知能を手に入れる!!

↓ さらにその後24種の宇宙文明が

↓ 介入&遺伝子操作!!カオス!!

↓ その結果……

約20万年前

ホモ・サピエンス

(現在の人類)誕生

 

 

……という感じですw

(どういう感じ)

 

 

一見、ぶっ飛んでるように見えるけど、

人類の誕生において、

進化論って不自然な箇所がいくつもあって、

 

割と真実味が高い説

 

だと個人的には思ってます。

 

 

これにはいろんな背景があって、

もうここまできたらどこまで

信じるかの世界になるんだけど、

 

宇宙人のある種族(エフェメラル)は、

2,700万年前から地球に何度も来ていて、

様々な情報収集を行なっていたそう。

 

そして、中には、人の祖先となる原猿類の中に

入ってしまった存在もいたと言う。

 

(エフェメラルは5次元的存在で、

エネルギー体であり、物質としての体を

持たないので、入ることができた)

 

 

さらに、1,000万年前になると、

また別の宇宙人(アルクトゥルス)が

地球に降り立ち、

 

さらにさらに、30万年前になると、

また別の宇宙人(アヌンナキ)が

地球に降り立ち、

 

エフェメラルが入った原人にDNA操作をし、

今の高い知能を持つ人類を生み出した

 

という話。

 

 

元々、アヌンナキが地球に降り立ったのは、

自分たちの住んでいる惑星の

大気を安定させるために

金を地球に採掘するため。

 

そして、そのための労働員として、

自らの遺伝子の一部を使って、

高度な知能を持つ人類を生み出したそう。

 

(アヌンナキは人類を意のままに

動かしやすくするためにの

自分の外側にあるものを崇拝する傾向が

強く現れるようにDNA操作したらしい)

 

 

でも、宇宙では、

 

自由意志を尊重するのが原則

 

らしく、アヌンナキの支配を

快く思わなかった宇宙人もたくさんいたそうだ。

 

 

結局、一通り金を採掘したアヌンナキは、

地球を去って行ったんだけど、

 

その後、アヌンナキの支配を覆せるように、

別のDNA操作をする宇宙人もいたらしく、

全体で23種ほどの宇宙人が関わったそう。

 

 

つまり、

 

地球人には

様々な宇宙人の

DNAが入っている

 

ということであり、

 

人によって

自分のルーツは

違う宇宙にある

 

ということ。

 

同じ地球人でも、入っているDNA、

つまり、出身の星が違うわけだね。

 

 

だから、宇宙人の話をするとき、

 

・プレアデス人

・シリウス人(A)

・シリウス人(B)

・アルクトゥルス人

・オリオン人

・エササニ人

・リラ人

・グレイ

・レプリティアン

・ドラゴニアン

・アヌンナキ

 

とかとか、いろんな種族の名前が出てくるわけだね。

(僕も研究中でまだよー分からん!笑)

 

 

そんで、これから

様々な宇宙のルーツを持つ地球人が

広く交わっていくと、

 

やがて、異なる星全てのDNAが融合されて、

地球人類は、

 

ホモ・ギャラクティカス(銀河の人)

ホモ・インターディメンショナリス(次元を超える人)

 

に進化していくらしい。笑

(バシャール談)

 

 

そんで、話はめちゃくちゃぶっ飛んだんだけど、w

この記事は僕の鞍馬寺に行ってきた話を

書くはずだったんだけど、w

 

最近、僕も意識に変化が訪れて、

妙なシンクロが増えたり、

やたらと同じ情報に出会ったり

するようになったのね。

 

 

で、いろんなプロセスはすでにブログが

長くなってるからはしょらせて欲しいんだけど、笑

どうやら僕はアルクトゥルス出身の可能性があるらしいと、

 

そんなインスピレーションやシンクロが

いろんなところから来てるわけです。笑

 

 

そしてそして、、、

ようやく本題に入れるんだけど、笑

 

約1,000年前に初めてアルクトゥルス人が

地球に降り立った場所がなんと、

 

京都の鞍馬寺

 

らしいのだ!!w

(やっと伏線が回収できた……涙)

(もちろん、その当時に寺はないけど。笑)

 

 

で、縁を感じて、

今回、探索に行ったんだけど、、、

 

めっちゃ

よかった

(だから語彙)

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213221103j:plain

 

入り口。雪が幻想的。

すでに神聖な雰囲氣。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213221238j:plain

 

入り口の狛虎。

こちらの狛虎は「阿(あ)」

(口が「あ」って言ってるでしょ?)

 

宇宙の始まりの音を司る。

西洋文明では「α(アルファ)」

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213221457j:plain

 

同じく入り口の狛虎。

こちらは「呍(うん)」

(こっちは口が「うん」って言ってる)

 

宇宙の終わりの音を司る。

西洋文明では「ω(オメガ)」

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213221731j:plain

 

お寺の中に神社が。

神仏融合した聖地であり、

宇宙そのものを祀っている。

(分離させたのは人間だからね)

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213221841j:plain

 

門から見えるご神木が圧巻。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213221923j:plain

 

すんごい立派なご神木。

これだけじゃなくて別の神社なら

ご神木になるクラスの樹がたくさんあった。

 

それだけ地理的、風水的にも

エネルギーが強い場所なんだろう。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213222334j:plain

 

本殿の前にあるこの模様は、

宇宙エネルギーを非物質次元から物質次元に

変換する特殊な曼荼羅だそう。

 

神道でも密教でも修行の場として

重要視されていた場所。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213222442j:plain

 

うおおおお、

宇宙の記憶が

思い出されてぇぇぇぇ

 

……こなかったw

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213222910j:plain

 

本殿では、神様を祀るのではなく、

仏様を祀るのでもなく、

 

尊天(宇宙の真理)

 

をお祭りしていた。

普通のお寺や神社とは、雰囲氣も教えも違う。

 

ここは本当に宇宙人が降り立ったんだろうと

実感させられたよ。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213222708j:plain

 

本殿から30~40分ほど山を登ると、

奥の院「魔王殿」がある。

 

鞍馬寺では「天狗」の神話が有名だけど、

この天狗こそが「護法魔王尊」であり、

 

アルクトゥルス人のサナート・クマラ

 

だと言われている。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213223642j:plain

 

これが魔王殿。

ここが宇宙人が降り立った場所とされる。

中には椅子があり、お祈りや瞑想ができる。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213223804j:plain

 

中の様子。

奥に見えるのが、奥宮。

 

雪の山中だけあって、ほとんど誰もいなくて、

完全なる静寂。

 

ものすごいクリアなエネルギー。

真空のような、音も氣配も消えた空間だった。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213224149j:plain

 

帰りはあたたかい美味しい

ご飯を食べてきたよ♪♪

寒さにしみるぜ〜〜〜。w

 

 

 

……と、こんな感じで

鞍馬寺に行ってきましたよ〜〜〜!!

 

今まで行ってきた神社やお寺とは

雰囲氣が違って、

 

何か別の宇宙的な

ルーツがあるんだな

 

って感じがしたよ。

 

 

あとは、個人的にすごく心地よくて、

別に宇宙の記憶が取り戻されるとか、w

何かが覚醒するとか、w

そういうのはないけど、

 

親しみのある縁が深い感じは

あったかもしれない。

 

ぶっちゃけ分からないけどね。笑

 

 

これからも、

人類の宇宙的な起源や歴史、

宇宙の記憶や神秘を探求していくぞ〜。^^

(めっちゃフツーに楽しい!)

 

今日もただのお寺レポートのつもりが

クッソ長くなったな。。。

(書き始めるとコントロールできないw)

 

 

関西の旅、ようやく終わり♪♪

ちゃんちゃん♪♪^^

 

 

■関西の旅1日目

エレベーターで気付いたありのままで本音を言えなくなる理由

 

■関西の旅2日目

みんな必ず才能を持ってるよ

 

■関西の旅3日目

親子関係を癒して、自由な人生を生きる(まとめ)

 

 

今回の記事はこれまでに読んだ

この本を参考にしたよ。

 

興味がある人はぜひ読んでみて。^^

たくさんチャネリング系のスピ本があるけど

この2冊はオススメ!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213231207j:plain

アルクトゥルス人より地球人へ ― 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190213231352j:plain

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

 

 

個人セッション、一般募集も始めました。

マンツーマンでご相談したい方はどうぞ。

 

LINE@でも心の仕組みや

人間関係の原則について解説しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!