心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

引き寄せの真実(みんなはあんまり言わないこと)

f:id:tatsunori-matsuda:20181012175820j:plain

 

何かを実現するとき、

意外に語られないな、って思うのは、

 

やる必要が

あることは

たくさんある

 

っていうこと。

 

好きなことを追求するとか、

やりたいことで生きていくとか、

夢や理想は広がっていくけど、

 

やっぱり目の前にやらなきゃ

前に進まないことってあるんだよね。

 

 

野球選手になるには、野球の練習が必要だし、

コーチやコンサルをして生きていきたいなら、

自分の発信をすることも必要だよね。

 

それってすごく素朴なことだけど、

どうやっても飛ばすことはできない。

 

 

もちろん、苦手な作業や人にお願いできることは

お願いできる部分もあると思うけど、

 

「やるべきこと」

 

があるのは間違いのない事実だよね。

 

 

心の声に従って生きていけば、

全てがうまくいくのも間違いないし、

ワクワクや好きなことを追求していけば、

必ず物事は好転していくと思うけど、

 

それは、

 

楽に、勝手に

何もせずに

夢が叶う

 

ってことじゃないんだよ。

 

 

「現実を見ろ!」 って

言いたいわけじゃないけど、

 

「やるべきことがある」っていう

当たり前のことって、意外とみんな

言わないから、笑、書いてみましたとさ。^^

 

 

LINE@でも心の声や本音について

配信してるのでもっと深く

学びたい人は登録しといてね。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!