心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ネガティブにもポジティブな目的がある

f:id:tatsunori-matsuda:20181006021332j:plain

 

今日は「真理の魔法 伝授会」の9回目&10回目でした!

 

どんだけやるんだよ、っていうw

全8日間にわたって、昼夜と丸1日しゃべりっぱなしっていう。笑

 

今日もしゃべりまくったよん♪♪

 

 

毎回、参加してくれる人がそれぞれで、

毎回、浮き彫りになるテーマも違っていて、

毎回、全く違った場になる。

 

 

おもしろいよね。

 

今回の伝授会、全8回開催の予定で募集を開始して、

そしたらありがたいことに一晩で全会場が満席になって、

すごい勢いでキャンセル待ちが入って、

60人くらいキャンセル待ちになって、

 

うおおお、すげええええ!!

よし!!!一気に開催数を

2倍にしてやれええ!!!

(ノリとテンション。笑)

 

ってなって、さらに8回追加開催して、

全16回やることになった。笑

 

それも、本当にありがたいことに

全会場満席になったんだけど、

今回の伝授会って、

 

・平日昼 対面 × 2回

・平日夜 対面 × 2回

・休日昼 対面 × 2回

・休日夜 対面 × 2回

・平日昼 オンライン × 2回

・平日夜 オンライン × 2回

・休日昼 オンライン × 2回

・休日夜 オンライン × 2回

 

って感じで、

 

「平日・休日」

「昼・夜」

「対面・オンライン」

 

ってあらゆるバリエーションで開催してるんよね。

 

 

そうすると、申し込みの時点で、

埋まってる回がすでにあったり、

自分のスケジュールで合わない回があったりで、

 

自分が一番都合がいい回を選んで

申し込んでくれてるはずなんだけど、

 

これって偶然じゃない

 

んだよね。

 

 

人って深いレベル、魂レベルでは、

過去や未来のことも全て見通していて、

 

どの回に

どんな人たちが集まって、

どんな話がされるか?

 

ってことを実は申し込む前から知ってるんだよ。

(マニアックな話をすると、魂の視点からは過去世、今世、未来世、今世のあらゆる可能性のパラレルワールド、自分の本音、全てが同時に丸見えになってる)

 

 

10回もやってるといろんな偶然が

重なってくることもあって、

 

ある回は、セラピストや看護師さんばっかりだったり、

ある回は、仕事辞めました&辞めたいです、って人ばっかりだったり、

ある回は、パートナーと深く愛し合いたい、って人ばっかりだったり、

ある回は、掘り下げていったら全員親子関係がテーマ、ってなったりする。

 

人は魂レベルでは全てを知っていて、

その上で、自分に必要な人がいて、

自分に必要な話がされる回を選んでるんだよね。

 

 

何が言いたいかと言うと、

これって何事においてもそうで、

 

魂は無駄なものを引き寄せたり

創造したりしないんだよ。

 

 

苦しみや葛藤でさえそうで、

ネガティブな感情や問題も「本当の自分自身」を

思い出すために自分が創造していて、

全ては「愛」から生まれてるんだよね。

 

「悲しみ」は、「本当はこうして欲しかった」という本音を感じさせてくれる。

「怒り」は、「こうするべきだ」という自分を縛るジャッジに氣づかせてくれる。

「罪悪感」は、「無限の愛を無条件で受け取れる私」へと導いてくれる。

「無価値感」は、「揺るがないありのままの自分の価値」を思い出させてくれる。

「嫉妬」は、「本当は私もこうなりたい!」という隠れた願望を教えてくれる。

 

一見ネガティブに見える現象さえ、

魂は大きな愛を持って「本当の自分自身」に

目覚めるために創造し、引き寄せるんだよね。

 

 

だから、偶然とかたまたまとかは、

この世界には一切存在しなくて、

 

全ては自分が

引き寄せたもの

 

なんだよ。

 

 

もし、悩みや問題、苦しみがあるのだとしたら、

 

「この問題の裏にはどんな

ポジティブな目的があるんだろう?」

 

って言う視点で物事を見ていくと、

なぜ自分がその問題を創造して引き寄せたのかが

見えてくるようになるよ。

 

 

今日は話がまとまってませんがw

しゃべり倒して深夜でうまく頭が回ってません。笑

 

明日も伝授会、11回目、12回目です!!笑

くる人はお楽しみに!^^

 

 

LINE@でも引き寄せについて

配信してるのでもっと深く

学びたい人は登録しといてね。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!