心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「結婚したいんだけど、どうまくいかない」という相談に対する回答

 

今日は、「魔法の学校」で行なっている

公開無料セッションの様子をシェアしていくよ。^^

 

今回の相談は、

 

「結婚したいんだけどうまくいかない」

 

というもの。

ぜひどぞ〜!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180818133916p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180818133946p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180818134136p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180818134207p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180818134346p:plain

 

 

・彼氏彼女が欲しい

・パートナーが欲しい

・結婚したい

 

そういうときに大事なのは、

 

なぜパートナーが

欲しいのか?

 

っていう理由なんだよね。

 

 

 

人って好きな人がいないのに、

「結婚したい」って思わないはずだから、

もし、そう思うのであれば、

 

頭で考えた理由

 

が何かあるんだよね。

 

 

それは、今回の方のように、

 

「親を安心させたい」

 

かもしれないし、

 

「いい年齢して独身なんて恥ずかしい」

 

かもしれないし、

 

「一人で生きていくのは寂しいし不安」

 

だったりするかもしれない。

 

 

でも、その理由が「頭で考えた理由」だと

恋愛や結婚はうまくいきづらい。

 

なぜなら、それは、

 

 

「結婚しなきゃいけない」と

不安になってるだけで、

本当に結婚したいわけ

じゃないから。

 

だから、「なぜ?」の理由の方を

見つめる方が大事なんだよね。

 

 

 

「私、本当は結婚したい

わけじゃなかった」

 

 

って氣付いて、

 

結婚してもしなくても

どっちでもいいから、

楽しいことをやろう

 

って変わっていくと、

 

不安からパートナーを求めるエネルギーから

人生を楽しむエネルギーに変わっていって、

 

逆にいい人が現れて

結婚したりするよ。笑

 

 

人生っておもしろいよね〜。

 

結婚しなくてもいい、って思った瞬間にいい人が現れて、

嫌われてもいい、って思えた瞬間に好かれるようになる。

 

この記事もおもしろいから読んでみて。笑

 

「逆に!!の法則」でなんでも手に入れる

 

 

コンテンツやイベント情報は

LINE@で一番配信してるから、

興味がある人はLINE@に登録しといてね。^^

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしてます✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは〜!