心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

あなたの時間とお金を奪うのは「これ」だ!!

f:id:tatsunori-matsuda:20180714203200j:plain

 

今日は、とてもシンプルなメッセージを。

もしあなたが

 

「自分らしく才能や魅力を発揮していきたい!」

 

と望むのなら、捨てなきゃいけないものがある。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ええかっこしいの自分

 

です。笑

 

 

僕もスーパーそうだったんだけど、人って、

 

「この人すごい!」

「この人ステキ!」

「この人他の人と違う!」

「この人カッコイイ!」

 

って思われたい生き物なんです。笑

(仕方ないじゃないか!特別扱いされたいんだから!)

 

 

もっと言えば、

 

「この人ダサいな〜」

「この人非常識だな〜」

「この人ノリ悪いな」

「この人ありえないな」

 

って思われたくない生き物なんです。笑

 

 

だから、ついつい、、、

 

・やりたくないのに引き受ける

・そんなに興味ないのに興味あるフリをする

・無理しておごっちゃったりする

・嫌なことなのに我慢しちゃう

・ブランド品をやたら身につけてるw

・ムカつくのに言い返せない

・みんなに合わせて本音を出せない

 

とかとか、

 

いろんな

望まないことを

自分で選んじゃう

 

です。w

 

 

ハッキリ言うけど、これって、、、

 

(今から酷いこと言うぞ!心の準備しとけよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのええかっこしい

 

だ。笑

 

 

 

本当の自分を隠して

ええかっこしたいだけ

 

なのだ。w

 

どんまい。笑

 

 

誰かが、

 

見栄とプライドが

一番お金がかかる

 

って言ってたけど、

 

かかるのは

お金だけじゃ

ないんだぞ〜〜〜

 

 

見栄とプライドは、、、

 

お金も時間も

エネルギーも

消費するし、

 

疲れもストレスも

溜まるぞ〜〜〜〜

 

 

だから、もしあなたが、

 

「自分らしく才能や魅力を発揮していきたい!」

 

と望むのなら、

 

ええかっこしいの自分

 

をやめて、

 

 

どれだけダサくても、

どれだけ非常識でも、

どれだけノリが悪くても、

どれだけありえなくても、

 

そのままの自分を

隠すことなく

表現できたら、、、

 

 

 

なぜか逆に、

 

「この人すごい!」

「この人ステキ!」

「この人他の人と違う!」

「この人カッコイイ!」

 

って言われたりするよ。^^

 

 

僕ももっともっと素の自分のままで、

自分を晒していけるようにしていくぞ〜〜〜✨

 

 

LINE@でも「本音」をつかむための情報を

たくさん配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!