心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

究極の成功法則 〜実践編〜

f:id:tatsunori-matsuda:20180323085148j:plain

 

 

一昨日書いたこの記事が好評でした。

 

 

今日はその実践編。

 

成功方法とか幸せになるための方法って無限にあって、

自分だけの成功法則、つまり、

 

自分取り扱い説明書

 

を作ると、超いい。

それが自分だけの究極の成功法則になる。

 

 

どういうことかと言うと、例えば僕の場合、

 

・平均8時間の睡眠時間を確保しないとパフォーマンスが下がります

・瞑想をすると雑多な思考や感情が収まります

・短期間に集中的に膨大なエネルギーを注ぐことは避けてください。後日必ず反動がやってきます

・同時並行で複数のものをコツコツ育てていくことが得意です。3年4年とかけてじわじわと拡大し、大きな成果を作ります

・心が通った人間関係の中に置いてください。人のつながりが感じられない仕事をすると、喜びを感じられません

・何かを学ぶことが大好きです。興味のある分野はお金になるならない問わず、氣がすむまで学ばせてやりましょう

・言葉や文章で表現することが喜びです。必ず表現の場をお与えください。こうした場がない場合、エネルギーが滞り、すべてのパフォーマンスが下がります

・真理やスピリチュアル、本質が大好きです。「なぜそうなるの?」を考えずにはいられません

・全体図を俯瞰することが好きです。常に全体図を描いてから行動してください

・1対1で深い関係を築くことに喜びを感じます

・綺麗、清潔を好みます。住環境は常に美しく保ってください。思考に囚われ始めると、掃除、整理整頓を忘れます

・オタクです。熱中したことはたとえ無駄なことでも氣がすむまでさせてあげてください

・うまくいくときは必ず人のご縁でステージが上がります。人とのつながりを大事にしてください

 

こんな感じ。

書き出せばもっとあるんだけど、こんな感じで、

 

自分が心地よく

生きるためのルール

自分だけの成功法則

 

をしっかり明確にしてやるといい。

 

 

そしたら、他人が何を言ってても、

本に何が書いてあっても、

 

ごめん。それは

俺には当てはまら

ねぇんだわ。

 

ってブレずにいられる。笑

 

 

例えば僕は短眠とか無理だし。笑

今までいろんな方法にチャレンジしてきたけどw

それならぐっすり寝るわ。笑

 

人脈を広げよう、とかも好きじゃないし、

短期集中で一氣にやるとかも得意じゃない。

 

それでも、

成功できるし

幸せになれる。

 

なぜなら、

 

幸せになる方法

成功する方法は

無限にあるから。

 

たったひとつ自分に当てはまらなかった

できなかったからといって落ち込む必要も

自分を責める必要も全くない。

 

 

だから、自分だけの

 

自分取り扱い説明書

 

をぜひ作ってみてね。

 

ちなみに余談だけど、

生まれ持った自分の性質を知るのに、

 

占星術

 

はとても効果的なツール。

 

・四柱推命

・西洋占星術

・九星氣学

 

種類や流派は好きなものを選ぶといいけど、

生まれ持った性質を教えてくれるから、

自分取り扱い説明書を作るのに活用するといいね。

 

ぜひやってみてね。

 

 

こっちは応用。

自分だけの成功法則に基づいたアドバイスを引き出す方法。

 

こっちは基本編。超大事な話だからぜひ押さえておいてね。


 

……ということで、今日はこれから

たっつんサロンの伊勢神宮参拝ツアーなのだ。^^

 

今、伊勢のカフェでこれ書いてるw

 

楽しんでくるぞ〜〜〜!

 

 

LINE@でも心の声に従うための

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!