心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「旦那さんから経済的に自立したい!」本音に氣付いて現実がどう変わったか?

後日談シリーズ!

以前もらった相談の後、どうなったか?という結果です。^^

 

前回の相談は、、、

 

「旦那さんから経済的に自立したい!」

 

というもので、話していくとどうやら本音は、

 

旦那さんと本音で

分かり合って

愛を感じたい

 

というところにありそうだと分かった。

詳しくはこっちを読んでみてね。

 

相談者さんはその後、旦那さんと

話し合ったようでその報告をもらいました。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180317115553p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180317115631p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180317115653p:plain

 

 

自分を大事にして、素直に周りに氣持ちを伝えたり、

素直に頼れるようになっていくと、

おもしろいように問題は消えていく。

 

旦那さん絶対

優しい人だと

思ってたけど、

やっぱり

優しかったね。笑

 

言葉にして本音を伝えるだけで、

サクッと受け入れられたり、

大事にしてくれたりするものなんだよね。

 

 

旦那さんと分かり合いたい、

っていう本音を無視して、

 

「私が経済的に

自立すればいいんだ!」

 

ってビジネス頑張ろうとすると、

 

ほぼ100%うまくいかない。

 

なぜなら本音は、

ビジネスがしたいわけじゃなくて、

 

旦那さんと分かり合いたい

豊かさを感じたい

 

だから。

 

 

反対に、本音に氣付いて、

素直にそれを伝えたり、

心の声に従って行動すると、

するすると物事がうまく動き出す。

 

とてもシンプルだよね。

 

 

他の相談シリーズも、

自分に当てはめて考えられるから、

ぜひ参考にしてみてね。

 

【大好評♪お悩み解決シリーズ】

できない自分のまま愛される秘訣

孤独や不安でどうしようもなくなったときは。

もう自分を安売りしたくないあなたへ

夫婦、恋愛、パートナーの悩みを一撃で解決する超シンプルな方法

好きなこと、やりたいことなのに頑張れない。はこれが原因

「もっと女性らしくなりたい!」に対する回答

「主婦だけどビジネスで稼ぎたい!」という相談

彼に勇氣出して本音を言ったら、愛されてたことが分かった話

「自分を愛する」と「エゴ」「ナルシスト」の違い

パートナーと最高の関係を築く「対話」の技術

「絶好調」と「病みモード」の落差が激しい。こんな私でも変われるの?

 

 

LINE@で心の声についての

ノウハウを配信しています。

 

不定期で質問や相談も受け付けています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!