心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

今すぐできる運をよくする方法♪

f:id:tatsunori-matsuda:20180315131729j:plain

 

今日は美容室に行ってきたんだけど、

いつもお願いしてる美容師さんが

めちゃめちゃ素敵な人で、

朝からめっちゃ癒されてきました。笑

 

僕は今まで

 

「自分に似合わせてくれる美容師」

 

と出会ったことがあんまりなくて、

カットの希望を伝えても、

イメージの写真を見せても、

 

毎回カットした後は

恥ずかしくて嫌だった

 

んだよね。笑

 

 

希望を伝えても、

 

顔の形もクセ違うし、

ぜってーこう

ならねーじゃん!!

 

っていつも思ってたし、

実際ならなかった。笑

 

そうじゃなくて、

大まかな希望を汲み取ってくれて、

自分の顔やスタイルに

似合わせて欲しかったんだよね。

 

 

で、今お願いしてる美容師さんは、

 

ドンピシャでそれを

やってくれる人

 

なのだ。

 

 

なんて言うか、

その美容師さんには愛を感じるんだよね。

 

相手のスタイル全部を見てくれたり、

うまく似合わせてくれたり、

一つひとつが丁寧だったり。

 

自分の仕事を愛していて、

自分が楽しんでいて、

人間的にも素敵な人。

 

 

人って、

 

誰かのために心を込めたり、

一つひとつ丁寧にやったり、

好きなことに打ち込んだり、

 

そういう愛って

必ず伝わる。

 

人を感動させたり

喜ばせたりする。

 

 

それって何でもよくて、

掃除とか料理とか家事でもそうだし、

毎日の仕事でももちろんそう。

 

心を込めて丁寧に掃除された

場所って氣持ちいいし、

 

どんな小さな事務仕事だって

丁寧にやれば相手に心地よく思ってもらえる。

 

 

愛のエネルギーの行動は

相手の心にも

愛のエネルギーを

共振させる。

 

 

それによって、相手の心が晴れたり、

嬉しい氣持ちになったり、

心が軽くなったりして、

相手のエネルギーが上がると、

 

今度はその人の周りの人にも

良いエネルギーや影響が

広がっていくんだよね。

 

 

そういう愛のエネルギーでいる人って

何かお礼をしたくなったり、

何か助けたくなったりするよね。

 

引き寄せの視点で見れば、

愛のエネルギーでいると、

愛の現実を引き寄せる、ってこと。

 

これを徳と呼んだり、

運がいい人って言ったり、

シンクロって呼んだりするんだよね。

 

 

それに何より、

 

好きなことに熱中する

愛を込めて丁寧にやる

 

って、

 

自分が超楽しいし

エネルギーが上がる。

 

本当にいいことしかないんだよ。

 

 

大事なのは、

 

一つひとつ丁寧に

愛を込めること。

 

これは何も苦しいことも我慢して丁寧にやれ、

っていうわけじゃなくて、

 

嫌なことじゃなくて、

好きなことをやる

 

熱中できる

楽しめることをやる

 

っていう前提が大事なんだよ。

 

 

ぜひ日常生活や仕事の一つひとつを

丁寧に愛を込めてやってみてね。^^

 

心が清々しくなるし、

人から喜ばれたり、

運がよくなったりするよ。

 

 

「愛のエネルギー」についてオタクな視点で解説してる記事。笑


魂は愛を表現することを根源的に求めてる。

 

LINE@でもエネルギーについての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!