心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

魂の根源的願望を満たす

f:id:tatsunori-matsuda:20180314124825j:plain

 

 

「やりたいことをやってるはずなのに結果が出ない」

「大きな悩みはないけど充実感もない」

 

そんな状況を突破する方法はシンプルで、

 

熱中すること

 

だ。

体育会系な言い方に変えれば、

 

出し惜しみせず

本氣を出すこと

 

だ。

 

 

人の魂は、燃えるような情熱や

大きな感動、愛を体験したがっていて、

 

全力で自分を表現して

誰かに貢献することを

求めている。

 

 

心身が満たされていないときは、

休みたいとか、自由になりたいとか、

人間関係のストレスから解放されたいとか、

そんなことを思うものだけど、

 

ある程度心の声にしたがって、

心身が満たされてくると、

どこかで停滞する時期が必ずやってくる。

 

僕は去年それを体験して。

 

 

魂の究極の願望は、

成長貢献

 

 

すべての人は、心の奥深くで、

 

もっと成長したいと望み、

もっと貢献したいと望んでる。

 

 

だから、今自分が心身がある程度

満たされていると感じるのなら、

 

今、目の前にあること

今、やっている好きなこと

 

に、

 

徹底的に全力を

尽くしてみよう。

 

 

もちろん、嫌なことを我慢してるとかじゃなくて、

自分がこれだ、って思ってることね。

 

そうすると、

 

魂が喜ぶのが

分かるはず。

 

そして、

 

必ず何らかの

結果が現れる。

 

 

家事を徹底的に丁寧にやる。

 

人からお願いされた仕事で

最高のクオリティを追求する。

 

今目の前のお客さんに貢献できる

ことを本氣で考えてやりきる。

 

会社の仕事に全力を尽くす。

 

 

なんだっていい。

 

心身が満たされていて、

それでも何か退屈を感じるのであれば、

 

あなたの魂がもっと全力で

輝き違っているサインだ。

 

「退屈」というサインを送ることで、

 

もっと自分を表現する喜び

もっと人に喜ばれる至福

もっと熱中する楽しさ

 

に向かいたがっているんだ。

 

 

それが何か分かっていればもちろん早いけど、

まだ何か分かっていなくても全然大丈夫。

 

そういうときは、

 

目の前のことや人に

本氣になってみよう。

熱中してみよう。

 

それがビジネスなら、必ず結果が出るし、

それが会社の仕事なら、必ず評価が変わるし、

それが家事なら、必ず家庭のエネルギーが上がる。

 

 

そして何より、楽しい。

 

 

ぜひ試してみてね。

 

 

心の声を満たすステップと方法を解説。


「心の声」がよく分からない人はこっちがおすすめ。


 

LINE@でも心の声についての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!