心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「自分を大事にする」ってこういうことだよ。

「職場で自分だけ不当な

扱いを受けていて苦しい」

 

という相談者。

 

「自分を大事にする」ってこういうこと。

 

日常生活のひとつひとつの選択を、

今までの習慣じゃなく、丁寧に

どうしたいか心の声に聴いて再選択すること。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193615p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193739p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193807p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193832p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193851p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193913p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193934p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308193949p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308194002p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20180308194025p:plain

 

 

とても丁寧な方で胸打たれたので、

今は質問や相談に返信してないんだけど、

返信したんだよね。

 

文章見ても分かる通り、

とても丁寧で真面目な人だよね。

 

これまでもたくさん努力して

周りとの調和を優先して生きてこられたのだと思う。

 

こういう人こそ、少しでもリラックスして

安心を感じてもらって、

自分らしく輝いて欲しいな、って思う。

 

きっと、とても人から信頼されて愛される

必要不可欠な魅力たっぷりの人になるだろうな、って思うよ。

 

 

どれだけ心の声を無視してきたとしても、

どれだけ我慢してきたとしても、

これまで頑張ってきたことは無駄じゃないからね。

きっとこれからの人生の輝きの一つになるよ。

 

だから、リラックスして自分を大事にしてね。

 

 

こっちの記事もオススメだよ。

 

自分に安心を与えてやるコツ。


自分をもっと大事にしたい人にオススメ。

 

 

LINE@でも心の声についての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは。