心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

普通にやる。

f:id:tatsunori-matsuda:20180221190130j:plain

(今週末にやるセミナーの会場。超オシャレでテンション上がる!)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20180221190200j:plain

 

 

夢を叶えるとか理想を実現するとかって、

特別な方法や何か奇跡みたいな方法があるんじゃなくて、

 

やりたいことを

普通にやる

 

欲しいものを

普通に手に入れる

 

ってことだ。

なーーーーーーーんにも特別なことはない。笑

 

 

何か欲しいものがあったら、

収入と支出を見直して、

余計な出費を抑えたり、

フツーにバイトとか不用品を売るとか

なんとかしてお金を作るってことだ。

 

パートナーに、

「欲しいものがあるんだけど買ってもいい?」

って買ってもらうことだ。

 

 

めちゃくちゃ

普通の話。

 

 

恋人やパートナーにもっと愛されたい、

大事にされたいって思うなら、

 

「もっと一緒にいたい」

「もっとこうして欲しい」

 

って素直に希望を伝えることだ。

 

家事や子育ての負担が1人で苦しいのなら、

 

「1人で今しんどいから家のことを手伝って欲しい」

「休みたいから子どものことを見てて欲しい」

 

ってお願いすることだ。

 

 

めちゃくちゃ

普通の話。

 

 

今の仕事が自分に合わなくて苦しいなら、

生活の見通しを立てながら、

 

より楽しく働ける職場

より自分らしくいられる仕事

 

を探すことだ。

 

本当に苦しかったら、

すぐに仕事をやめて、

 

必要最低限の支出に抑えて

バイトをしながら空いた時間で

自分を満たしたりのんびりすればいい。

 

頼れる人がいるのなら、

親にでも誰にでも甘えればいい。

 

 

めちゃくちゃ

普通の話。

 

 

そうやって、普通に自分を満たしていくことを

一つずつ丁寧にやっていくことで、

 

そのプロセスで思いがけないラッキーなことが起きたり、

ちょうどいい出来事やシンクロが起きるだけであって、

 

超成功していて

幸せそうに見える人も

8割は超普通に自分を

満たしてるだけ。笑

 

そんな奇跡とか

魔法みたいなことが

毎日起きてうまく

いってるわけじゃない。

 

普通にやったことが、

普通に結果に

なってるだけ。笑

 

 

この、

 

やりたいことを

普通にやる

 

欲しいものを

普通に手に入れる

 

っていうところから目を背けて

逃げ出すと、変なスピや

儲かりそうなネットビジネスや

よくわかんないセミナーに答えを求める。

 

一番大事な目の前の日常から逃げ出して、

一発解決の都合のいい答えを探し始める。

 

 

でも、それは不安から逃げてるだけであって、

どれだけセミナー行っても、

 

目の前のことに

普通に向き合わないと

絶対解決しないからね。

 

向き合うのが怖いのは分かるけどね。笑

 

 

フツーに自分を満たしてあげようね。

 

心の声の満たし方についての参考記事も貼っておきます。

 

【心の声シリーズ】

心の声って「こういうの」だよ!

心の声の聴き取り方

心の声に氣付くって「こういうこと」だよ!

「無視した心の声」は問題となって目の前に現れる

【決定版!】心の声に従って人生を変えるための3つのステップ

「感じ方」ではなく「現実」を変える心の声の従い方

「心の声に従いたいけど、お金が苦しい」という人へ

やりたいことを始めるために最初にやるべきたった1つのこと

「心の声を聴くトレーニング」を積むこと

心の声を聴くために効果的な11の方法

 

 

こっちは去年、僕が仕事を辞めて

お金を全く氣にせずに心の声に従った

人生実験ドキュメンタリーシリーズ。笑

 

【「心の声に従う」実体験記】

 

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?① 〜ビビリの僕が心の声に従うまで編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?② 〜思い込みを一つずつ手放すリハビリ編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?③ 〜お金がどんどん減っていくぞ編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?番外編 〜人生初の批判コメント?をもらったよ編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?④ 〜実験失敗!?挑戦と試行錯誤と八つ当たり編〜

仕事を辞めて、頑なに「心の声」に従い続けたら何が起きたか?⑤ 〜思いがけない結末!起死回生のギフトはあるのか!?編〜

 

 

LINE@でも心の声についての

ノウハウを配信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 もプレゼント中♪

  

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!