心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

スピリチュアルは魔法じゃない

f:id:tatsunori-matsuda:20180129023643j:plain

 

 

2018年、鬼のように働いてる。

食べるとき、寝るとき以外はほぼもう仕事。

それでもやることがたくさんあって、全く時間が足りない。

 

シンプルにやるべき施作や準備が膨大なのと、

とにかく実力をつけるために圧倒的に

インプットアウトプットを回すのと、どっちも。

 

丁寧に愛を込めながら質を落とさずに、量をこなす。

1分1秒が惜しい。

去年から一変して、あらゆるお誘いをお断りして、ノリが激悪です。笑 

 

 

夢のない話で申し訳ないけど、

世の中で結果出してる人は

みんなやるべきことをしっかりやってるよね。

 

ゆるゆるだとかワクワクだとか言って

楽しく見せて結果を出してる人達も

めっちゃマーケティングの勉強してるし、

 

引き寄せだの子宮だの言って結果を出してる人達も

鬼のようにストイックに自分の心地よさを追求したり、

妥協なく自分と向き合ってたりしてる。


本人がそれを努力とは呼ばなかったとしても、

やることはやってるんだよ。

それは揺るぎない事実。

 


そこそこの幸せくらいすぐに

手に入るのかもしれないけど、

中途半端じゃ突き抜けた結果なんて出ないし、

魂の喜びには手が届かない。

 

自分に妥協したり嘘ついてる状態じゃ、

どうあがいたって

 

「一番欲しいもの」

 

は手に入らないよね。

 

欲しいものがあるなら全力で取りに行かなきゃ。

どこで夢見せられたか分かんないけど、

 

「夢が叶うまでのプロセス」

 

がごっそり抜けすぎて

脳内お花畑すぎる人が多すぎる。

 


スピの世界だって引き寄せだって、

本氣で結果出したいなら、

マジでストイックに氣分が上がることや

ワクワクに集中しなきゃいけないし、

それ以外のものをすべてやめる勇氣が必要。

 

怖い?怖れが出てくる?

 

そんなもん幻想だ。

 

っていうのがスピの世界だからね。

 

スピだってやることやらなきゃ結果は出ない。

魔法じゃねえんだよ、って話。

 

 
地に足つけていこう。

 

夢を描いて空を見上げたら、次は足元と自分を見る。

そっからじゃなきゃ歩き始められないよ。

 

 

LINE@で心の声に従うための

知恵を伝えています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

 をプレゼント中。

  

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは。