心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

嫌な氣持ちを減らすシンプルな方法

f:id:tatsunori-matsuda:20171228192533j:plain

 

ありのままの自分で生きる

心の声に従って生きる

喜びを循環させて豊かさを得る

最高のパートナーシップを築く

 

そのためにめちゃくちゃ大事なことがある。

 

「これ」は誰でもできます。

めちゃくちゃ簡単です。笑

 

今すぐできます。

まじで簡単です。。。笑

 

 

 

でも、やってる人

めっちゃ少ないです。

 

 

 

今すぐできて超シンプルで簡単なことだけど、

「これ」をやるだけで、めちゃめちゃ

 

ありのままの自分

心の声に従う人生

最高のパートナーシップ

豊かさの循環

 

が実現していきます。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことを

ちゃんと言うこと

 

です。

 

やりたくないこと

されて嫌なこと

苦手なこと

嫌いなこと

引き受けられないこと

 

そういうことを、

 

しっかり伝えること

 

です。

 

 

人がなんで苦しみを感じるかと言うと、

仕事でもパートナーシップでも、

 

やりたくないことを

我慢してやってる

 

からです。

 

 

だから、大事なのは、

 

やりたくないのに

我慢して頑張ってる

ことをやめる

 

こと。

 

 

他人は、あなたが言わない限り、

 

何が嫌なのか

何をしたくないのか

何が苦手なのか

何が嫌いなのか

 

全然わかりません。

 

 

だから、

 

悪氣0であなたが

嫌なことや

苦手なことや

嫌いなことを

してくる可能性が

あります。笑

 

 

なんだったら、あなたが今、

無理して頑張ってることも、

 

好きで勝手にやってる

 

と思ってます。

 

他人から見たら、あなたの氣持ちや

好き嫌いは分からないので、

ある意味当然っちゃ当然です。

 

 

だから、

 

意思表示することが

めちゃめちゃ大事

 

です。

 

嫌なことを我慢して引き受けない

やりたくないことはやりたくないと言う

できないことは引き受けない

されて嫌なことは嫌だと言う

 

 

これが

ほんっっっとうに

大事なんすよ。笑

 

 

案外みんな言わないんだよよよよ〜〜〜〜。笑

氣持ちは分かるけど。笑

 

 

もしかしたら、相手も良かれと思ってやってるかもしれない。

もしかしたら、あなたがそれを得意だと思ってるかもしれない。

もしかしたら、あなたがそれを好きだと思ってるかもしれない。

 

 

だから、ちゃんと言葉で伝えること。

 

 

氣持ちは

伝えなきゃマジで

伝わらないからね。

 

 

ぜひお試しあれ。

 

 

LINE@では心の声に従うための

情報を配信しています。^^

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは!