心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

言い訳すんな。あなたには「究極の自由」と「創造の力」があるから。

f:id:tatsunori-matsuda:20170924024211j:plain

 

 

「心の声を聴く」

「心の声を生きる」

 

ということは、

 

自分が望むものを

自分で満たしていく

 

ということだ。

 

やりたくないことをやめて

やりたいことをやっていく

 

ということだ。

 

無理して周りに

合わせるのではなく、

 

怖れの中で我慢や

頑張り続けるのではなく、

 

ありのままの自然体の

自分で生きていく

 

ということだ。

 

自分の人生を他人や常識に

委ねるのではなく、

 

自分の意思や願望で

創り上げていく

 

ということだ。

 

自分以外の何かに従うのをやめ

自分だけに従う人生を始める

 

ということだ。

 

等身大の自分と本音だけで

正々堂々と生きる

 

ということだ。

 

やりたいことを徹底的に追求し、

愛する人を徹底的に愛し抜く

 

ということだ。

 

 

それは、

 

あなたの人生は

完全に自由だ

 

ということだ。

 

誰に縛られることなく

自由に生きていい

 

ということだ。

 

誰にも遠慮することなく

自分自身を表現していい

 

ということだ。

 

自分の人生の

創造主となって

望み通りの現実を

創造できる

 

ということだ。

 

 

きっと、誰しも、

 

憧れる人や

かっこいいなと思う人や

あんな風になれたらと思う人や

叶えてみたいなと思う夢や

やってみたいなと思うことや

体験してみたいなと思う感動や

作りたいと思える結果や

感じてみたいと思う愛や

 

様々な、

 

こうしたい

こうなりたい

 

という氣持ちがあるはずだ。

 

心の声を聴く

心の声を生きる

 

とは、

 

あなたもそれを

実現できる

 

ということだ。

 

 

なぜなら、あなたには

 

自分の人生を

自由自在に創造できる

果てしない力が

あるのだから。

 

誰にも侵害できない

苦しみさえ選択できる

究極の自由を

持っているのだから。

 

 

宙に浮いた話をしているわけじゃない。

氣休めの承認や励ましをしてるわけじゃない。

 

極めて現実的な事実

 

の話をしているだけだ。

 

なぜなら、あなたが憧れるその人も、

 

あなたと同じ

「究極の自由」の中で

「創造の力」を使って、

夢を叶えたのだから。

 

なぜなら、あなたが憧れるその人も、

 

勇氣を出して

「心の声に従う人生」を

生きただけだから。

 

 

だから、あなたも、

誰にも真似することができない

自分だけの最高に楽しい

人生を生きることができる。

 

そのために必要なことは

たったひとつだけ。

 

心の声を生きる

 

ということ。

 

 

たとえ今がどれだけ問題だらけに見えようとも、

たとえ今がどれだけ困難な状況にあろうとも、

 

僕たちはいつからでも

心の声を聴くことができる。

 

いつからでも自分の人生を

「自由に創造する力」を

発揮することができる。

 

 

 

 

かつて描いたその夢を、

強烈に惹かれた憧れを、

 

決してあきらめないで。

自分とは別世界のもの

だと思わないで。

 

自分の人生の主人公は、

他でもない「あなた」なんだよ。

 

 

あなたが主役なんだよ。

あなたが創造主なんだよ。

 

求めさえすれば、今すぐ

最高の人生を生きる

ことができるんだよ。

 

 

そのことを忘れないで。

 

 

自分の人生を自分で創造したい人は

LINE@に登録しといてね。

音声も配信してます。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

それでは。