心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

怖いけどありのままの自分を出してみたよ、っていう話。

f:id:tatsunori-matsuda:20170816180501p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20170816180521p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20170816180538p:plain

 

 

松田さんこんばんは✨

ちょっと報告です。

 

私、今結構借金やら、カード使いすぎやらで経済状況がカツカツなんです。

それで、もうすぐディズニー旅行と彼の誕生日があって、プレゼントも出来ないどうしよって焦ってて💦

 

これを彼に伝えたら絶対失望される、けどそれでもいいやって、勇気出して今の経済状況で悩んでる事話してみました。

 

かなり呆れてはいたたけど、、何でもっと早く教えてくれんかったんって怒ってたりもしたけど、

 

分かったよ。とりあえず整理しよう!ってその場でエクセルとかでバーっとまとめて立ち位置とこれからの返済の流れとかまとめてくれました。

 

そして、今月来月のオーバー分は彼がフォローしてくれるらしく、今後のデート代は全部払うし移動のバスも全部買うからって言ってくれました😳涙

 

おまけに、自炊しやすい環境にしよう!って翌日から台所使い勝手よく整えてくれて、、✨女子力高すぎて感動😳

 

それに、私は見栄っ張りなとことかあるけど、今のままで充分かわいいんだからそこはちゃんと認めてあげてね。

 

大丈夫だよ。ディズニーも今回はやめて石川でゆっくりしよう。

誕生日プレゼントも買わんでいいよ。美味しいご飯でもつくって😌笑

 

とか優しいまで言葉かけてくれて、もう、神様かと思いました。

 

色々注意されたけど、

ちゃんと一緒にお金のことまなぼうね。

ちゃんと見守ってるし応援してるからね。

って声かけてくれました🙌

 

何だかずーっと心に引っかかってたのがすごく楽になって、

節約レシピとか節約生活なんだか楽しそう♪

−300万からの復活をブログにするのも面白そうだなとか

すごく前向きにこの状況を受け入れられそうです😭🌟


勇気出してみて良かった。

嘘つきな人生は少しずつやめていこう。

 

って思いました。

 

うまく言葉に出来ないけど、

ふと松田さんに報告したいなと思って🙌✨

 

いつもブログ楽しんで読ませてもらってます🌸

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

すごい♪♪

めちゃ感動だねー!!

 

 

 

今までずっと

 

頑張ってきたこと

見栄を張ってきたこと

我慢してきたこと

怖くて言えなかったこと

本当の自分を出せなかったこと

 

こういうことを素直に話す、って

めちゃめちゃ怖いし勇氣がいる。

 

 

ときには、

 

今までと言ってること違うじゃん!

それっておかしくない?

そんなこと言われても!

 

みたいなリアクションに

なることもあると思う。

 

 

でも、

 

ありのままの自分を出す

本音を言う

 

って本当に氣持ちいいこと。

 

それがエゴだろうが、

ネガティブだろうが、

ジャッジだろうが、

 

自分が言いたいことを言っている

自分がやりたいことをやっている

 

それだけで自分に対する

信頼や安心も湧いてくるもの。

 

 

 

そうやって、

 

ひとつずつ、軽くなって

ひとつずつ、安心して

ひとつずつ、楽しくなって

ひとつずつ、愛が深くなって

ひとつずつ、人生を信頼できて

ひとつずつ、自分らしくなっていくんだよね。

 

 

報告くれてありがとう♪♪

それにしても素敵な彼氏さんだな。笑

 

 

「自分らしく生きる勇氣」シリーズはこちら。^^

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を生き始めたら、

こんなことが起きたよ!っていう

報告もぜひLINEで待ってます。^^

 

友だち追加

 

それでは♪♪