心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

深夜の独り言

f:id:tatsunori-matsuda:20170712134911j:plain

 

 

仕事を辞めてちょうど3ヶ月が経った。
心が赴くままに自由にやってきたけど、
 
自分自身で在る
 
ということに徹底的にこだわってきた。
 
 
自分自身の心地よさを感じながら、
何に喜びを感じるのかを探りながら、
 
自分の心にイエスが出ないことは
手放して、内側からエネルギーが
湧くことしかやらないようにしてきた。
 
 
どんな風に現実が変わるのか?
何が起きるのか?
 
その先の景色が見てみたかったから。
 
 
少しスピリチュアルな
話になるけど、僕は、
 
この世界はすべて
一つにつながっている
 
という考え方を採用している。
 
 
自分らしくある
ありのままでいる
 
ということは、
 
怖れを手放して、外側の
現実に振り回されることなく、
 
常に自分の喜びを選ぶことに
100%のエネルギーを
使えるようになる
 
ということ。
 
 
ひとつひとつ怖れを手放し、
ありのままの自分で在るようになると、
そこに今まで目に見えなかった
 
つながり
 
があることが感じられてくる。
 
 
なぜかタイミングよく
最適な出会いや出来事が起きたり、
 
自分の喜びを追及してるだけなのに、
誰かが喜んでくれたり、
 
突然自分の元に
必要な人やお金がやってきたり、
 
 
どこか目に見えないところで
僕たちはつながっていて、
 
全てが連動しているんだな
 
と腑に落ちてくる。
いわゆる
 
「シンクロニシティ」
 
と呼ばれるもの。
 
 
それは、自分個人の小さな人生ではなく、
より大きな循環の中での人生の始まりで、
 
分離や
孤独や
対立や
争いや
戦いや
 
あらゆるネガティブな感情の終わりでもある。
(実生活でネガティブな氣持ちになることがほぼなくなる)
 
 
それは、
 
分離の幻想から目覚め、
ひとつであることを思い出す
 
ということ。
 
 
この世界観では、
自分自身で在れば在るほど、
 
周囲の人により豊かさを与え、
自分により豊かさが流れ込んでくる
 
ということになる。
 
 
自分自身が感じている豊かさ
 

 
周囲の人に与える豊かさ
自分に流れ込んでくる豊かさ
 
とイコールになる。
 
 
随分と宙に浮いた話を繰り返したけど、
僕自身、実際に人生で実験をしてる真っ最中。
 
 
体感として言えるのは、
 
・シンクロが増えた。物事がスルスルと運ぶ
・どの瞬間も楽しいと自身を持って言える
 
という2つ。
シンプルに
 
いろんなことが
うまくいくようになった
 
幸福度が上がった
 
って感じ。
 
 
これからは、お金や実生活の
変化も加速させていきたいな。
(もうそろそろ稼がないと貯金が危ないから。笑)
 
自分自身で在ることが
どんな風に周囲に豊かさをもたらし、
自分に豊かさを運んでくるのか、
 
とてもワクワクしてる。
 
 
スピリチュアルな話は
必ず現実とワンセット。
 
自分の人生を使って
壮大な実験の真っ最中。
 
また変化や結果はシェアしていこう。

 

 

 

LINE@でもメッセージを好評配信中。^^

質問やリクエストにもお答えしています。

より自分らしく、自然調和的にステージを上げたい方はぜひ友達追加を♪♪

 

友だち追加