心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

すべてがおもちゃで。すべてが愛で。

f:id:tatsunori-matsuda:20170707194759p:plain

(「本を開けば」イラスト / 村野アヤ)

 

 

間違いがあるから美しくて、

失敗があるから愛おしくて、

不安があるから喜ばしくて、

恐怖があるから感動があって、

不完全さがあるから完全で、

 

全部があるから調和していて、

全部があるから美しくて、

 

すべての表現が、

かけがえのない調和のひとかけらで、

 

なにひとつ、存在しちゃいけないものはないんだよ。

なにひとつ、表現しちゃいけないものはないんだよ。

 

 

誰にもわかってもらえない深い悲しみも、

誰にも届かない孤独の絶望も、

取り返しのつかない過ちの数々も、

取るに足らないと感じるありふれた恐怖も、

痛みを幾重にも積み重ねた悲痛の叫びも、

ずっと耐え忍んできた我慢の苦しみも、

 

全部が、すべてが、調和のひとかけらで、

愛そのものなんだよ。

 

 

だから、

 

 

その悲しみも、絶望も、過ちも、恐怖も、痛みも、苦しみも、

 

すべてを使って遊べばいいんだよ。

 

 

優しくなっていいよ

光になっていいよ

美しくなっていいよ

癒していいよ

あたたかさになっていいよ

力になっていいよ

楽しんでいいよ

愛していいよ

感動になっていいよ

夢になっていいよ

 

 

全部があるからこそ、すべてだから。

全部があるからこそ、美しくて、愛おしくて、喜ばしくて、感動があって、完全なんだよ。

 

 

思いっきり遊べばいいんだよ。

 

 

 

LINE@でもメッセージを好評配信中。^^

質問やリクエストにもお答えしています。

より自分らしく、自然調和的にステージを上げたい方はぜひ友達追加を♪♪

 

友だち追加