心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ひとつ、だからあなたの手の中にある不安は、宝物

f:id:tatsunori-matsuda:20170622223217j:plain

(「きらめく」イラスト / にび)

 

怖いまま、進めばいい。
 
その不安は、誰かを救うためのものかもしれない。
その不安は、自分をより大きな感動や幸福に導くためのものかもしれない。
 
消えたり現れたり、創り出したり見て見ぬフリしたり。
 
すべて、丸ごと、そのまんま、抱えたままゆけばいいんだよ。
 
仲間と分かち合える喜び、人の痛みに寄り添う心、光への道しるべ。
癒し、愛、安心、感動、涙。
 
すべて、怖れや不安がくれるものだから。
 
怖れや不安も抱きしめて、一歩踏み出す恐怖を感じたまま、そのままゆけばいいんだよ。
 
自分よりももっと大きな生命の躍動。
見えない絆でつながれた仲間たちと、必要なピースを集めあって、交換しあって。
 
誰かが持っているピースが、あなたの不安を癒し、
あなたが持っているピースが、誰かの怖れを勇気に変える。
 
僕たちは、目に見えないたくさんの経路でつながっているから、
 
 
ひとつ、なんだよ。
ひとり、じゃないんだよ。

 

 

 

LINE@でもメッセージを好評配信中。^^

質問やリクエストにもお答えしています。

より自分らしく、自然調和的にステージを上げたい方はぜひ友達追加を♪♪

 

友だち追加