心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

愛ある人に、優しい人に。

f:id:tatsunori-matsuda:20161207013702j:plain

(「春風によせて」イラスト / pon-marsh)

 

 

愛ある人、優しい人への憧れがとても強い。

昔は力がある人に憧れた。今もまだ少し残っているかもしれない。

 

今は、包み込むような人が好きだ。

 

そんな人になりたいと思う。

目の前の人を、その人本来の姿に戻せるような人に。

この自然や動物たちを、あるべき姿に戻せるような人に。

 

力は、もしかするとあまり求めなくなったかもしれない。

 

それよりも、ありのままの自分本来の姿を表現することが、人の勇氣となり、希望となり、癒しとなり、見通しとなり、安心となり、力になることを知った。

 

好きなことを追求した結果として、スキルが卓越するように、

愛する人を想うことによって、エネルギーが湧いてくるように、

 

好きなものを愛し続けた結果として、力が生まれることを知った。

 

だから、

 

僕は、愛ある人が好き、優しい人に憧れる。

痛みや苦しみや悲しみの連鎖を終わらせ、戦いと競争の螺旋から解放し、そっと手を差し伸べてくれるような。

 

そんな風に生きていたいと、心からそう思う。

 

 

 

LINE@でもメッセージを好評配信中。^^

質問やリクエストにもお答えしています。

より自分らしく、自然調和的にステージを上げたい方はぜひ友達追加を♪♪

 

友だち追加