心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

重い女になってしまう理由

久しぶりに相談に回答してみたよ。 今回はパートナーシップの本質。 「パートナーを愛してるし 束縛したくないのに なぜか束縛してしまう」 「重い女になりたくないのに、 なぜか氣がついたら相手に執着して 依存して別れることになる」 という相談に応えて…

引き寄せのプロセスを分解して解説してみた

引き寄せの法則と言えば、 自分が発した波動、周波数、エネルギーと 同じ現実がやってくるよ、ってことで みんな知ってると思うんだけど、 (しっかり引き寄せについて学びたい人は こっちに徹底網羅してるから読んでみて) これって要するに、 心身のコンディ…

あなたの時間とお金を奪うのは「これ」だ!!

今日は、とてもシンプルなメッセージを。 もしあなたが 「自分らしく才能や魅力を発揮していきたい!」 と望むのなら、捨てなきゃいけないものがある。 それは、 ええかっこしいの自分 です。笑 僕もスーパーそうだったんだけど、人って、 「この人すごい!…

「引き寄せ力」を高める超シンプルな方法

世の中を見ていると、2種類の人がいて、 願いを叶えるのが 上手な人 と、 願いを叶えるのが 下手な人 がいる。 この違いって、めちゃくちゃシンプルで、 それは、 欲しいものを 素直に言ってるかどうか だ。 案外人って、自分の 願いを素直に伝えてない と…

「魔法のお茶会」vol.4開催!今度は福岡&名古屋だぞ♪♪(満員御礼につき増席しました!)

7/12 追記 名古屋会場が募集30分で 満席になったので 増席しました✨ 7/13 追記 福岡会場も1日で 満席になったので、 増席しました。^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これまで11回にわたって開催し、 毎回、募集開始数日で満席になる…

本音の願いを叶えるために

……今日はシンプルに 超大事なことを伝えていくぞ! 望み通りの現実を引き寄せるためは、 まず自分が、 ・どうなりたいのか? ・どうしたいのか? ・どんな現実を創りたいのか? ・何をしたいのか? っていう、 自分の中にある願い に氣付くことが大事。 願望…

「やりたいこと」を見つけるための具体的な5つのステップ

たっつんサロン1期に参加してくれてた 稲田さんがプレゼントしてくれた〜!めっちゃ嬉しい!!^^ 稲田さんは目に見えない繊細なものを感じて、 素敵なお花の絵を描いてる画家さんであり美術の先生。 素敵な絵がたくさんあるので、ぜひ見てみてね。^^ ■…

「望む現実が引き寄せられない」と感じる人へ

一昨々日は千葉、昨日は東京で 「魔法のお茶会 」でした♪♪^^ (千葉は写真を撮り忘れてしまった!涙) 今回も激アツトークが白熱して、 千葉も東京も延長……!笑 嬉しい感想やお礼の連絡も たくさんいただいてありがたい限りです。。。 今日はそんな「魔法…

好きなことで生きていくために大事なたった1つのこと

僕は高校生の頃、学校やクラスに イマイチ馴染めずに、そこから、 「人生どうしたらもっと楽しく 生きていけるんだろう?」 って思い始めて、心理学や いろんな本を読み始めた。 そこから、もう10年以上、 自己啓発やスピリチュアルや いろいろ学び続けて…

真の自分に目覚める「魔法の神社ツアー」開催するよ〜〜〜〜!!

お待たせしました〜〜〜〜!! 真の自分に目覚める 「魔法の神社ツアー」 を開催するよ〜〜〜〜〜!!^^ このツアーは、、、 大自然や風水や 神社の力を借りて、 良いエネルギーを チャージすることで、 心の奥深くに眠ってる ピュアな感覚や 魂の喜びを覚…

「本音で生きる」ができない理由と仕組み

とてもシンプルなことだけど、 自分を幸せに できるのは 自分しかいない よね。 誰もが知ってると思う。 これをもっとハッキリ言うと、 やりたいことを やるためには 自分がやるしかない やりたくないことを やめるには 自分がやめるしかない ということ。 …

知らないところで300シェアを超えた記事

すげーびっくり することがあった!笑 ちょっと 聞いて!! 笑 去年、男性と女性の違いについて、 こんな記事を書いて、結構好評だったんだけど、 これをフェイスブックでシェアしてくれた人がいて、 (一部カットされてるんだけど) 本家の ブログより フィ…

なぜ心の声が聴こえなくなるのか?

先週は「魔法のお茶会 in 東京」だったよん♪♪ 今回は20歳の学生さんや 飲食店のオーナーさんも参加してくれたよ。^^ 真理やエネルギーの話は、 ・自分らしく生きること ・ビジネスを繁栄させること ・自分の専門技術を磨くこと あらゆることに役立つと思っ…

「仕事」と「遊び」の融合。〜関西旅レポート♪♪〜

4日間に関西に 行ってきた♪♪ 京都と大阪で「魔法のお茶会」やって、 個別コンサルやって、 大阪のサムハラ神社行って、 ヴィーガンのお店を巡って、 憧れの高木さんのピアノコンサート行って、 京都の貴船神社行って、、、 ようやく帰ってきた。笑 めっっっ…

ヴィーガン(完全菜食主義)の「身体的」「精神的」「霊的」メリット(後編)

もっと、クリアに純粋に心の声を聴くために、 もっと、愛や喜びや感動を体験するために、 もっと、豊かさを受け取るために、 ひとつの実験として、 始めることにした、 ヴィーガン (完全菜食主義) ヴィーガンのメリットってすごくたくさんあって、 その「身…

ヴィーガン(完全菜食主義)の「身体的」「精神的」「霊的」メリット(前編)

いきなりなんですが、、、 この度、 ヴィーガン (完全菜食主義)に 挑戦してみます。 実は今までもベジタリアン生活をしてみたり、 また元の生活に戻してみたり、 いろいろと試していて、 「いつかヴィーガンに なるときが来るだろうな〜」 って薄々思ってた…

引き寄せがうまくいかない最大の理由

「引き寄せの法則」って めちゃ人氣あるよね。 分かりやすいし勝手に夢が叶うニュアンスが いい感じに、 「楽をしたいマインド」 「現実から目を逸らしたいマインド」 を刺激してくれるんだろうな〜。 笑 いきなり毒舌ですまん。笑 てことで、今日は、 引き…

「山」と「宇宙」の秘密。

登山してきた ぜぇぇぇぇえぇえ!!! ジブリ風トンネル。^^ 雲の中は真っ白〜〜〜 差し込む光が幻想的! 頂上に到着〜〜〜〜!!! なんと富士山も見えたのだ♪♪^^ 今回は山梨県の「三つ峠山」ってとこを 登ってきました〜。 山に登るのが好きで、 ちょ…

「好きなこと」で「稼ぐ」ための5つのステップ(中編)

「好きなこと」で「稼ぐ」シリーズ第3弾! 最近、「好きなことで稼ぐ」ってテーマが、 かなりホットで真剣に考えてますん。 ますん。 ……ちゃんと真剣に考えてますよ? てことで、前回までの記事はこっち。 「好きなこと」で「稼ぐ」ために外せない2つのこ…

魂のシナリオを生きるための 「運命」と「宿命」の話

魂のシナリオを生きるための 「運命」と「宿命」の話。 スピリチュアルな世界で、 「宇宙は全て完璧に計画されていて、 初めから全て人生を設計して生まれてくる」 なんて言われたりすると、 「じゃあ、人生って初めから全部決まってんの?? これから先、何…

「好きなこと」で「稼ぐ」ための5つのステップ(前編)

好きなことで稼ぐシリーズ2!笑 最近、このテーマがホットで 結構じっくり考えてる。 てことで、 昨日の続きを書いていこうと思う。^^ 昨日の記事はこっち。 「好きなことで稼ぐ (お金を受け取る)」 って言うと、誰だって 望むことだよね。 だって、自…

「好きなこと」で「稼ぐ」ために外せない2つのこと

今日は「好きなこと」で「稼ぐ」というテーマについて。 週末は「魔法のお茶会」を千葉と東京で やってきたよ〜〜〜!!^^ (シンクロとワンネスの仕組みを ジェスチャーで説明したのがウケたよ。笑) (みんなスーパー素敵な人たちでした。^^) めちゃ…

聖人に直接触れて分かった、理想の自分に近づく仕組み

理想の自分に近づく仕組みが腑に落ちた話。 先日、インドの聖人である 「アンマ」という方のイベントに参加してきた。 「アンマ」っていうのは「母」っていう意味らしくて、 「母のような愛で全てを包み込む人」というところから 親しみを込めてそう呼ばれて…

「魔法のお茶会 vol.3」を開催するよ〜!(東京会場追加しました!)

6/12 追記 東京会場が1日で 満席になったので、 別日程を追加しました〜!^^ これまで6回にわたって開催し、 毎回、募集開始数日で満席になる大人氣企画、 魔法のお茶会 をまたまた開催するよーーーーーー!!^^ 目に見えない世界について、 ただひた…

真実の自分を思い出すパートナーシップの旅

パートナーシップの話。 パートナーシップって、人生の中でも かなり大きなテーマだと思っていて、 悩みを抱える人も多いし、逆に、 喜びや感動が大きいテーマでもあると思う。 これまでほとんど自分のパートナーシップについて 話したことなかったんだけど…

「自分の中心」が見つかる足し算と引き算の法則

怒涛の1週間が終わりました。。。 京都、大阪でお茶会&コンサル、 八坂神社、出雲大神宮の参拝、 東京でアンマ(インドの女性聖者)のイベントに参加、 お箏の合奏練習、今仕込んでるプロデュースの打ち合わせ……。 めちゃくちゃ動き回ってた〜〜〜〜。 ア…

心の声につながって、本音を言うだけ

(京都亀岡の出雲大神宮に行ってきたぞ〜!自然に囲まれててよかった!) 振り返ってみたら、最近神社に回る数が めちゃくちゃ増えてて、毎月2、3社のペースで いろんなところを回ってる。^^ 別に神社が特別好きなわけじゃないんだけどね。笑 最近、つく…

新しい時代の常識へシフトしよう♪♪

「魔法のお茶会」in 京都 & 大阪 やってきたよ〜〜〜〜っ!! (テンション高い) in 京都♪♪ 赤ちゃんもやってきたぜ!! おしゃれな隠れ家的なお店だったぞ。^^ in 大阪♪♪ マシンガントークで僕がご飯食べる時間がないんだよね。笑 こっちもシャレオツな…

幸せの感性を開く方法

今日はこれから京都で魔法のお茶会♪♪ ということで、朝から八坂神社にご挨拶へ。^^ 平日の午前中でも人がたくさん〜。 実は学生時代は京都に住んでて、よく来たんだよね。^^ 本殿の脇にあるところなんだけど、 ここだけ雰囲氣が違って氣持ちよかった。 …

スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイントその③

やっほい♪♪ スピリチュアルを 学ぶときに 押さえておきたい ポイントシリーズ! 今日は第3弾をお届けしていくぞ。 第1弾、第2弾はこちら。 スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイントその① スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイ…